やりやすいから、やりづらい

βやってる人は分かってくれると思う(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

» Continue reading

| | Comments (17) | TrackBack (0)

やっと記事が書ける

やめていなかったですが
やめてもいいかなとも思いました。
こんばんわ、ジョニーです。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まともに遊べてません

もう10月か・・・
3ヶ月で2009年終わるとか、幻でしょ

ってことで、SWも終わってすっかり秋です
クールビズも、もういいでしょ。ジョニーです。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今後の運用とか

手首が痛いです。
こんばんわ、ジョニーです。

特に何かした訳でもないのに、何故か痛い
しかも、左腕とかさっぱりです。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お盆は空いててよかったなぁ

夏休みは夏に取りません。
こんばんわ、ジョニーです

それにしても、今年は涼しい
というより、クソ暑い日が少ないという印象か。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遠い。

やっぱ、やるなら近いほうが良いと思うんだ
こんばんわ、ジョニーです

西武ドームとか遠すぎだろ
もっと近いところでやれと。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

生存報告

すみません、1ヶ月以上も放置で(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

ここまでしちゃうと、フェードアウトしちまえとか思いますよね
やりますって、やりますから石投げないでくださいっ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GWオワタ

5連休といえども、終わってしまえば早いもんですね
こんばんわ、ジョニーです

あんまりゆっくりしてません。
週末にぐったりしていようかしらね。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ええい、花粉はまだいるのか!

薬に頼らない体が欲しいです
こんばんわ、ジョニーです

そろそろ薬が切れるんですが
スギ花粉もそろそろ終わる時期なので
行くかどうか迷いますね

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (1)

グフは使いやすいのかどうか。

あ、何か久しぶりですね
ちょっと忙しかったんです(言い訳)
こんばんわ、ジョニーです

気が付いたら2009年度です
新人が入ったらしいですよ。
18人とかアホみたいに取りやがって・・・

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«ずいぶん遅くなりましたが