« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

脳が止まると眠くなるね

一応、脳死ではありませんので
こんばんわ、ジョニーです

同期のOさんが入ってきて
月曜あたりからバリバリ仕事を始めてるんですが
ある意味で、管轄が俺だったりします(ぉ
同期で、しかも年下の俺が教えるってのもなんかなぁ・・・
まぁ、すぐに俺を追い越してくれるだろう・・・(ぉ


気がついたら2月に入って、しかも給料日過ぎてるという
月末に色々あって、全然そんなふいんき(なぜか変換でk)無い
そりゃあ珍しく雨も降るさね

しかし、昨日といい今日といい、電車が遅延するんですが・・・
昨日は東海道が止まってる影響で遅れるし
今日は今日で何か知らんが5分くらい遅れるし
出社時刻9:15て書きたくないんですよ。電車遅延とはいえ・・・
まぁ、10分早く家出ろって結論なんですがね(ぉ


だが断る!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

SHUREのイヤホンやべえって!

普通に休みたくなりましたよ
こんばんわ、ジョニーです

火曜になって、ようやく調子が戻ったかなぁ
やっぱり月曜は体がだるくてぐったりしてました
その上9時まで残業してるんだから、どうしようもない
通帳を新しいのにしたいし、フレックスか午前休取りたいけど・・・

今の状況で取れるのか・・・?


さて、タイトルの通りですが
S○NYのイヤホンがボロボロになったんで、新しいのを
ケーブルがうっすーいゴム仕様なんで、頻繁に入れ替えるとすぐにダメになるね
特にジャックの付け根は配線が剥き出しになってるし
それなりに気に入ってたのに、やっぱりダメだな・・・

ってことで、目をつけたのがこれ
ヨドバシで9800円で売ってて買いました
これの上位版とかは3万とか5万とかするんですが
まぁ、そこまで高いのは買えないんで1万のを
イヤホンの中で1万って、すげー高い部類なんですが
5000未満のイヤホンじゃどうしてもつくりが甘かったりするんで
長く使えるのを考えて、高いのにしてみました

帰って聴いてみたんですが、やばいねこれ
癖のある装着方法だけど、しっくりして外れにくい
ケーブルもガッチリしてて、壊れそうな感じもしないし
何より、音質がやべえ(((( ;゚д゚))))
直前までS○NYのしてたんで良く分かるけど
篭ったような感じが殆どしないし、音がクリアに聞こえる
若干バスが弱いのかなと思うけど、そこはイコライザで調節できるし
それ以上に聴き心地がいいんで、全然オッケー
クラシックとか、バラードとか聴くにはすげぇ良いのではないだろうか

ちょいと高いが、良い買い物をしたな
これは壊さないように気をつけねば・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

肩いてぇ・・・

旅行とはいえ、土日つぶれるのは痛いな・・・
こんばんわ、ジョニーです

土日は社員旅行って事で、静岡まで
神田に8時半つーことで、平日より早い出社
ねみぃ・・・ただでさえギリギリなのにさらにはえーって無いよ
無事に10分前に到着して、出欠確認をしに行く

「あれ、○○くんの名前ないよ?」

ちょ、まてよ!!!1111
確かに俺は参加すると言ってあるし、欠席するとも言ってないし

まぁ、横浜で乗ることになってたらしいですが(ぉ

アンケートっぽいのを書いた時に、
確かに、横浜で乗るようなことを書いたような・・・
後になって、横浜は色々やべーってのと、人数が多いんで
(俺の中で)神田に行く方向になったんだった

なんだ、俺が悪いんじゃん(ぉ


バスに乗り込んで、さぁ出発
ベンツ製らしいです、何このbourgeoisie
調子に乗って、2Fの一番前に座る。俺は中学生か
首都高とかトンネルとか、視点が近くてテラコワス
落ち着いたところで飲み物と菓子が配られる
ビール・カクテル・缶チューハイ・・・
朝っぱらから酒ですか・・・ここはスルーしてソフトドリンク
バスな上に酒は死ねる。俺そんなに強くないし

途中でSAに停車。だが1号車(横浜)がこない
どうやら車の故障だった模様。ベンツなのにね
しかも直したのは、うちの社員らしい。バカス
合流する予定だったらしいが、結局置いていくことに
横浜カワイソス( ´・ω・)

1時前くらいに目的地に到着
降りる際にiPodを落とす。ショック
しかも、女性社員に拾われるしね・・・
そして直前に再生してたのは水樹奈々
うん、非常に気まずい・・・「水樹奈々って誰?」って聞かれるしね
やっぱ一般人は知らないんだなぁ・・・と思いながら、笑顔でスルー
不覚・・・忘れるまで近づかないようにしよう(ぉ

バイキング形式のメシ
だが、バスで結構食ってた為に食欲が無い罠
とりあえず、軽くと果物とかで終わらせる
ぶどうとミカンうめえ

午後から、ホテル近辺の施設で遊ぶ
アーチェリーとスポーツカートが楽しい
アーチェリーは何回でも出来るから、明日もまたやりたくなった
まぁ、得点は165/360でそこそこ
的に当たるだけでもいいか・・・10点も取れたし
スポーツカートは、まんまマリオカートだな(ぉ
ジャンプも甲羅も飛ばせないが、結構熱かった
1回しか出来ないのが残念

ホテルに戻って、宴会開始
適度に飲みつつ、メシを食う。が、それほど食欲が無い件
6時とか早いんだよなぁ・・・また酒だし(ぉ
程よく食ったところで、ビンゴ開始
5人目くらいで当たってしまう。こんなところで運使うなって!
当たったのはこれ、うーん・・・嬉しいんだけどな・・・
微妙に処遇に困るものを貰ったもんだ・・・どうしようかな


宴会終了して、風呂→土産買いのコンボ
うなぎパイが夜のお菓子なんだが、真夜中のお菓子を発見
何かブランデーが入ってるとかどうとか・・・。とりあえず購入
行かなかった同期に1個・友人向けに1個・師匠に見せびらかす用に1個
わさび漬けとか微妙に欲しかったなぁ・・・
家でご飯食わなくなったから、買わなかったけど


何故か俺の部屋でUNO大会が開催される
俺は参加しないで、隣の先輩がいる部屋に避難(ぉ
ってか、隣が一般客なんだから騒ぐなよ・・・
結局2時までやって、俺の寝るのを邪魔してるし・・・
社会人っても、1年前は学生だったし、仕方ねえか・・・

俺もその中の一人だけどな!


2日目
めんどいので、箇条書きモードに(ぉ

・朝飯 → バイキング。ヨーグルトうめえ
・自由時間 → アーチェリー。227/360っつー神スコアが出る。
          10/9/9/8/8/3とかありえんし
・船上でメシ → 思いの外料理がしょぼい(ぉ 船の上ってことで、勘弁してやろう
・帰る → 結局バスの中でも飲む。だが眠い
・到着 → 2次会は行かないで、適当に切り抜けて終了


で、家に帰ったら通常通りMHP(ぉ
G級の魚竜を倒して、切れ味+1と心眼の付いた装備を作る
あとはガード性能ついてるのを作ればOKかな・・・
武器強化したいなぁ・・・黒竜も倒したいけど・・・

装備もかなり揃ったので、金銀夫婦を倒しに
閃光玉5+10個もって突撃
HPの低い銀を先に倒す
2体同時とかマジでしんどい。防御あげても痛いし・・・
閃光玉を12個くらい使ったところで、銀が死亡
これで、一安心と思ってたんですが・・・
途中で回復しようとして死んだ罠
体勢整えて(2回まで死ねる)、突貫
出会い頭にタックル→起き上がりにさらにタックル→
死にそうになって回復しないと・・・だがピヨるorz →問答無用でタックル→キャンプへ
復活して1分立たずに2度目の死亡。これでもう後は無い
攻め気を抑えて、早めのガードで何とかやり過ごす
閃光玉も切れたし、結局ガチで勝負するしかなく
弱点を執拗に付いて、何とかクリアヽ(゚∀゚)ノ
長かった・・・こいつを笑いながら狩れる様になりてえ・・・
とりあえず、2匹同時は無い方向で(ぉ


・・・書きすぎた
おかげで仕事が置き去りだZE!!'`,、('∀`;)'`,、

| | Comments (5) | TrackBack (0)

増えた増えたヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに残業らしいのをした気がします
こんばんわ、ジョニーです

正直、忙しいようで暇な時期だったんですよ
いろいろやらんといけないのに、資料が来なかったせいで
迂闊にコーディングできなかったりで
まぁ、結局スケジュール遅れてるんですがね・・・orz
外部で設計してるとこういうことになるからなぁ
設計が2週間伸びてる所為で、コーディングとテスト期間が減ってるし
何か理不尽。だがやらねばならんし
マンドクセ(´¬`)


家に帰ったのも11時半かな
それでも某ひくぅとMHPやってたんですが(ぉ
夫婦討伐で、HR5への緊急クエストが出現
そのクエストは蒼桜夫婦・・・また夫婦かよ!!
大剣+ランスor片手剣 のペアなんで、
小回りの効く俺が大体部位破壊するんですが
夫婦も弱くなったなぁ・・・
武器も防具もPスキルも上がってる所為でしょうけど
2匹でも20分かからなくなりました。もちろん2人でですけど

こう見ると、ちょっとうれしくなりますね
やっぱ慣れって凄いな・・・
最初はアイテム使いまくってやっと倒してたのに、
今じゃ支給品だけで十分狩れるんだものなぁ
しかしまだ勝てない敵もいますけどねorz

まぁ、アレだ・・・
やっぱ多人数プレイはいいな(ぉ

楽ってのもあるが、協力するってのがイイね
やっぱMH2はやろう。うん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世間は思ったよりも冷たかった

雪は降らなくとも、寒いのは寒いんです
こんばんわ、ジョニーです

初っ端から時間軸が交差してますが
出勤の時に落し物を見つけたんですよ
というよりも、神保町で降りた人が手袋を落としたんですけどね
気づいた時には閉まりそうだったし、
隣に座ってた人も「おt・・・」で言おうとしたけど間に合わなかったし
次に降りる人とか、駅員に届けてくれるんじゃねえの?
とか他力本願で見てたんですが、誰も届けねえの
結局、俺が職場近くの駅に降りたときに届けたんですがね

あー、何かみんな冷たいなぁ…
むしろ、みんな他力本願なのか( ´・ω・)
人のふり見て我ふり直せ って、まさにそれか
手袋だから、本人の手に渡るかは分かりませんが
届けたからには戻って欲しいねぇ

あ、連絡先とか教えてないから
フ ラ グ な ん て 一 切 立 た ね ぇ よ !!

どうやら今日明日あたりに、うちの新人が一人来るらしい
あ、Spoonじゃねえよ?そんなのこっちから願い下げDA!!
来るのはもう一人のおにゃのこの方
初期ステータスは低いけど、育てれば強くなるタイプ?(ぉ
実質、物理系の大学だけど既にSpoonよか仕事できる
まぁアレはどうしようもない部類だがな(ぉ
神田の状況は、そのおにゃのこのBlogを見れば分かるんだが
いろいろ痛いな・・・ありえん位に
その子もまたシュールなネタ連発だもんで、それはそれで(ぉ
見てるのは内緒です。知ったところでスタンスが変わらないでしょうけどね

来るって事で、いろいろ準備してたんですけども
3末までってことだし、テストがメインになるんだろうなぁ
しかも、俺が作ったモジュールを俺が作ったテストツール使って・・・
うーわ、何かあったら俺に来る罠
頼むから新入りの教育を同じ新人にやらせるなよ・・・
絶対な!絶対やめろよ!!(ぉ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

。・゚・(ノД`)・゚・。うああああぁぁぁああぁ

こいつは色んな意味でいてぇ・・・
こんばんわ、ジョニーです

とある事情で、先輩が金曜まで休むことに
システムの中心部分を担当していただけに、非常に痛い
本人はそれどころじゃないんですけどね・・・


さて、よく見えない話はこれくらいにして

ヒルズ族の人がブレスレットをしてましたね(ぉ
それにしても、展開が速いと思ったんですけど
せめて今週いっぱいくらいかかるんじゃないかなぁと読んでたんですけどね
しかし何つーか、やり方がセコイなぁ・・・
正規のやり方ではない方法で稼ぐんだもの
MMOだと、"バグなんだけど、儲かるからとりあえずやっとけ"みたいな?
その後で結局処分受けてるんだけどね
てか、株価下がりすぎて、1兆くらい損させてるんじゃね?
ある意味伝説だな・・・


今日も元気にMHP

ってか、何か目が痛いんですが
まつ毛が目に入ってるようなチクチク感が
しかも右目だけ・・・何なんだこれ・・・

そんなことは気にせずにやってますが(ぉ
HR4になりました。
G級といえども、クックは可愛いもので
多少パターンが増える程度で、特に困ることも無く
ドスガレオスも似たようなものかな・・・
ゲリョは微妙に困ったなぁ
ランスで行ったからなのかは知らんけど
ガードしても物盗まれるし、毒痛いし
まー、もっと腕を上げろってことですけどね

HR4になったので、嫁(リオレイア)を倒しにいったんですが
単体だと痛いな・・・痛い
突進で体力の半分持っていかれるし、ランスだったし
増えたパターンがまた厄介で

突進→キャラのそばで停止→方向転換→突進→・・・・・・→サマーソルト

下手に緊急回避すると轢かれるというステキっぷり
でもまあ、ペアで狩ってればそれなりに狩れるなぁ
早いところ、上位の装備をそろえたいわ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!

仕事がモリモリ増えてますよ
こんばんわ、ジョニーです

現状で、制御モジュール2・画面制御1・テストツール抱えてます
殆どは追加修正なんですが、それにしても数多い
「ちょっと仕事多すぎない?」とか聞かれましたしね
ぶっちゃけ、多いです
日記とかmixiとかやってる暇ないくらいかもですよ(ぉ
問題は使える人間がいないってことですか
テスト要員はそれなりにいるんですが、開発がどうにも
そんなんだから俺が駆り出されてるんですがね
もうすぐ1年経つし、そういうもんかなぁ
まぁ、問題は仕事の数は俺が4個と最多な罠

グゥレイトォ!数だけは多いぜ!!

グゥレイトォつながりで、Fate見ました(ぉ
1〜3まで流してみたんですが、某月なんとかよりは全然良いか
アレは酷過ぎたんで比較したら可哀想ですが
キャストもまぁまぁか・・・
セイバーがあやちー・・・問題は無いのかも知れんがうーん
マリみてのキャストが多かったような・・・
凛が祐巳で、タイガーが祥子様で、桜が桂さん
まぁ、この辺は無難にこなしてたなぁ・・・

ただね・・・
アーチャーの声だけは・・・orz
俺にはもう、ディアッカの声が脳内アフレコしてるので
微妙に違和感が・・・
ダメではないんですよ、ダメでは・・・


まだ書きたい事あるんですが
打ち合わせが絡んでるので、やめておこう(ぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腕がいてぇ・・・

午前半休取ればよかったと後悔してます
こんばんわ、ジョニーです

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006−Birth−
行ってきました。名前なげーなぁ
しかもタイトルコールで噛んでます
1/21は水樹さんの誕生日で、しかも武道館
非常に良い時期に誕生日が土曜にあったなぁ・・・と

ちょいと時間は戻って入場前
まぁ何だ、雪降ってたじゃない?
しかも、グッズ買おうとしてたんですが、武道館は外に物販がある罠
やたら列がなげーの
入場がまだなのもあって、門の辺りまで列が伸びてるし
みんなで(((( ;゚д゚))))ガタガタブルブル震えながら並んでましたよ
販売のおねーさんも手震えてたしね、寒いのにご苦労様ですよ

タオルを忘れたので、BE READY!用にタオルを購入
入場が始まったので、入場の列に並び始める
雪のためか、やたら大回りしてる気がする・・・
I'veの時はかなり楽に入れたんだけど、天候が悪いか・・・
傘も邪魔だから、閉じててコートが濡れてるし
アルバイトが寒そうに誘導してるし
バイトも割りにあわなそうだなぁ・・・とか考えながら入場

2FのN列ってことで、かなり後ろの方
通路側の席だったんで、スペースには余裕がありましたがね
座席のところに、何故かジェット風船が
どうやら、サプライズ企画らしい。OK、把握した

7時の開演よりかなり遅れると思われたが
10分遅れでスタート。入場中の客が急ぐ(笑
最初の2曲でかなり飛ばす。結果バテる(ぉ
相変わらず思うのは、バンドメンバーが面白い
竜たんの存在がでかいのか、たまに誰のライブか忘れることが
KOTOKOのカラアゲ君もそうだけどさ

中盤くらいで、ピアノを弾きながら歌うのがあって
久しぶりとかいいながら、普通に弾いてたのには驚き
そして、最後の最後でトチる(ぉ
これはこれで良いオチがつきました
そのあと衣装換えのために退場するんですが
何故か、生まれてから今までの写真をスライドショーで公開
何この結婚式

幼女時代・・・ブルマ・・・制服・・・


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ごちそうさまでした(ぉ


後半になって、サプライズ企画スタート
曲が終わってから、竜たんとダンサーがハッピバースデーを歌い始める
申し合わせはないが、当然のごとく俺らも歌い始める
歌い終わったところで、ステージからケーキが浮上
そしてさらに、阪神の矢野からバースデーメッセージ
水樹さんがディスプレイに釘付けの隙に、観客は風船を膨らませる
俺らが矢野のメッセージを見る余裕は無し!軽く疲れた('A`)
涙ながら喜んでくれて、俺らも満足( ゚∀゚)=3

曲については、いろんなところで書いてあるし
正直、全部把握できてないので割愛(ぉ
中盤のInoccent Starterまでシングル曲が1曲もなかったなぁ
いろいろ凝った編曲でいったようです
suddenlyもstill in the grooveも歌ってないし
逆にHeaven Knowsとかテルミドールとか懐かしいのがあったし
対応に困ったのは内緒な(ぉ

BRAVE PHOENIXの演出は凄かった
何か炎が出てたよ!あぶねえ!!
水曜に出たばかりの曲ですが、正直メインよりこっちのが・・・(ぉ

そしてすっかり忘れてたSUPER GENERATIONがトリ
やはり、この曲はライブ向けだなぁ
出て3日なのに、連帯感バッチリの観客
おまいら大好き(ぉ

アンコールにTear's Night と ETARNAL BRAZE
なのはな上に管弦楽のコンボは最高
曲にピアノ・管弦楽器が絡んだ曲が大好きな人なので
演出とともに、鳥肌ものでした

そして"もういっかい"のダブルアンコール
アンコールがドレスのような衣装だったので、あるのは分かってたんですが
最後の最後でBE READY!
よかった、タオルが無駄にならなくて・・・(ノ∀`)


夏のとは違って、今回は非常に楽しめた
雪だったのと、席が奥の方だったのは残念でしたがね
おかげで濃ゆい3時間が過ごせました。
参加した人はお疲れ様でした。

そして改めて
水樹さん、誕生日おめでとうございますm(_ _)m

<関連リンク>
大雪ものともせず、水樹奈々バースデーライブにファン8500人 (SANSOP.COM)
水樹奈々:「ドキドキ」武道館ライブ 全22曲披露 (毎日新聞)
水樹奈々 武道館で涙の誕生日ライブ (デイリースポーツ)


ここで終わると思ったら大間違いだ!!(ぉ

XLinkが良い具合に動いてるので、知り合いとネットプレイやりまくりんぐですが
HR3になれましたヽ(゚∀゚)ノ
これでG級のクエストも出来るようになって
良い装備も作れるようになりました
いや、一人じゃ厳しいですけどね(ぉ
トレジャーハントで資金もすげぇ溜まるし
多人数プレイはやっぱいいわ・・・
一人じゃやれないこともないけど
楽というよりも、協力してるというのがやはり楽しい
足引っ張りまくりですがね('A`)
4割が武器、4割がPスキル、2割が防具なこの世界
頑張ってPスキルあげていかねばなぁ・・・

昨日はトレハンやってて
レウスの尻尾が池に落ちました
とれねえ('A`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

新機種キタコレ!!

今回は買うのを見送ろう
こんばんわ、ジョニーです


「欲しい携帯は必ずauにある」──春WIN7機種のポイント (ITmedia)

2.6インチ液晶付きでスリムに──「W41CA」 (ITmedia)

最近静かだったauも新機種を発表しましたね
A5302CA → A5403CA → W21CA
と、ここ最近はずっとCASIO使ってたりします
機能性・使いやすさ・デザインが良くて、他を使う気にならなかったりね
多分次もCASIOにするんでしょう。ええ

新機種情報をみてたんですが、HDDは無いだろ。
確かにHDDプレーヤーみたく使うのはいいとしよう
しかし、考えてみたら、携帯ってよく落ちるじゃん?
一昔のHDDなら逆に落とせっつーが、今じゃ落としたら死ぬ
その辺をちゃんと対策してくれないときついんじゃないかなぁ
買って一月で「壊れました」ってのが続出しそうなのが目に・・・

文頭にあるように、今回はスルーです
毎年2月くらいに携帯変えてたんですが
最近ちょっと、TV見れる携帯いいなーと思ってて
CASIOでTV携帯出したらマジで買う。てか出して(ぉ


今日も金銀夫婦は倒しませんでした
その代わりに、某ひくぅに無線LANアダプタを買わせて
トレジャーハントしてました
買わせたのはWLI3-CB-54L
PCカード形式のアダプタですが、まぁ仕方ない
前も言ったとおり、USBのはほぼ全滅で、人柱になる気も無い
そもそも買ったの俺じゃねえし(ぉ

XP SP2入れさせたりとか
設定いろいろやらせて、ようやく繋がったのが既に1時
それでもまぁ、一応やってみるかってことでトレハン開始
最初なので森と丘でプレイ
ドスランポスは無限に沸くわ、レウスがいるわでおもろい
やってみた感じ、強さは村クエと同じ感じ
アイテム持込不可で支給品のみだったけど、余裕でした
尻尾切り落とす前に足引きずって、危うく倒すところだった(ぉ
お目当ての紅玉が出なかったので、逆鱗取れなかったんですがね
飛龍倒せば、とりあえず25000は硬いんで、結構楽かも
今日は帰っていろいろやってみようと思う

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねんがんの ・・・・ をてにいれたぞ!

[>ころしてでも うばいとる
こんばんわ、ジョニーです

いつものように、ちょっと残業して家に帰って
トリビア見ながらGNO2をやってたんですが
Aで特殊任務を引いたら、Bの友軍救出に
俗に言う7人目パイロットが入る任務ですよ
一時的ですが、原作のパイロットが自部隊に配属されるので
部隊が多少なり強くなるんで、かなりお得
大物だと、シャア・シーマ・ラルあたりが今の当たりか
アプサラス3が出来たらしいので、08のあたりが出るかなと思ったんですが

バ リ ー が部隊に配属されました

・・・誰?(ぉ
08の撤退時のしんがりとつとめたとかどうとか
ヒゲのおっさんですよ
7人目は能力の高さから壁に使うのが基本ですが
射撃特化もってやがるの、このオッサン
今期は隊長を射撃壁として使ってるので
もう一人の壁は格闘壁じゃないといけない・・・
壁としては全然使えませんよ(ぉ
しかし、能力的には隊長並に能力高いので
とりあえずNT振ってゾックに乗せておきました(ぁ
NTではない原作キャラがNTになったらどうなるんでしょうね
その辺は気になるところ


既にメインになっているMHP
トリビアみてて、やる時間減ったんですが
今日は資金集めに勤しみました
昨日言ってたとおり、ボマーをつけるためにアイルーフェイクを作ってたんですが
「なぞの頭骨」を手に入れるのに苦労しちまったぃ
3個必要で、2個は運搬クエストで手に入れたんですが
このクエストめんどくさいんで、別のクエストやりながらやってたんですけど
これがまた出ない出ない( ゚д゚ )
確率8%で、7回出来るので
理論的に見れば2回クエストやれば取れる計算なんですが
4回やってようやくですよ・・・
やっぱ、このゲーム「物欲センサー」ついてるって!

まあ、何だかんだでボマーつけることが出来たので
今日・明日あたりに金銀のホウオウとルギアを・・・(ぉ

お前を倒さないと、俺は一歩も前に進めない男になっちまったんだよ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

挫折を乗り越えてこそ・・・ッ!!

俺に出来ない事なんてない。そう思ってた時期が俺にもありました。
こんばんわ、ジョニーです

いや、思ってないですが(ぉ
MHPの村クエストも、「天と地の怒り」を残すのみですよ
何をするかと言えば、リオレウスとリオレイアを倒すことですが
その内容がバカ(褒めてます
場所は「大闘技場」 要はMAP移動なしの3P状態
一応、キャンプにも戻れますが、死ぬかモドリ玉を使うか
しかも通常の夫婦ではなく、銀レウス・金レイア
ポケモンじゃねーんだからさ!

挑んだ装備は
武器:インドラ(片手剣・雷)
防具:キリン装備一式(エロカコイイ)
スキル:各耐性+3・精霊の加護・回復アイテム強化
体力/スタミナはメシで150
アイテム
回復薬10・回復薬G10・鬼人薬G・硬化薬・こんがり肉・砥石
小タル爆弾G・大タル爆弾・大タル爆弾G・閃光玉5(+10)
秘薬・調合書1〜3

防御が100そこそこなのが気になりますが
ほぼフルスペックのガチガチにしてるんですが
これでも死ぬのはちょっとなぁ
一番いいのが、2匹とも閃光玉でピヨらせて
片方を集中して倒すやりかた
1匹になってしまえば、ただの火竜なので(ぉ
エメラルドスピア改にした方がいいのかなぁ・・・
小回りを利かせるか、一点集中で頑張るか

もしくは、ボマースキルを使って道具を使いまくるという手も
閃光玉→大タルG*2・小タルGで爆破 を2回
爆弾全部使うころには片方死んでないかなーと希望的観測(ぉ
大タルGが防御無視の130で、ボマーつけて195
12個使えば2300ちょいでレウスは倒せるかな
何か希望が持ててきた(ぉ
この際、資金は惜しまねえ
覚悟してもらうぞ!貴様らぁぁぁああ!!


んで、ライブドアの株価がものすごい速さで落ちてるんですが(ぉ
と思ったら、いったん売買停止ですって
2日連続でストップ安じゃ仕方ないんですが
今回の捜査がどう転んでも、ライブドアはやばいんだろうなぁ
信用が崩れるなんて速攻ですからな・・・
隠したかのようなヒューザーの証人喚問もアレだったし

分かるまい!設計を遊びにしている貴様らには、俺達の体を通して出る怒りが! (ぉ

証言を控えすぎて、喚問になってません
あの去年までの威勢のよさはどこへやら・・・
あんだけ態度変わると、「自分がやりました」みたいで逆に怪しいのにな
追い込まれると、人間ちっさくなるな

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',   / 質 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  問 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|     | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ      |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ     ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_    \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

こんな風に見えました(ぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

半分終わって、残業30分ってステキじゃね?

ホリエもんが逮捕されないかwktkしてます
こんばんわ、ジョニーです

+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゚・∀・)  + テカテカ
 (0∪ ∪ +
 と__)__) +

今まで突拍子も無いことをしてきた人間が
突拍子も無い事を突っ込まれて、うろたえてるのが笑った
やったかやらなかったかはどうでもいいんです
ただ、動揺して電話を受け堪えてた彼が見れたので満足
楽天といい、Livedoorといい、最近賑わせてるIT企業がこれとは・・・
「回転回転回転回転ライブドアオート♪」とかやってる場合じゃなくなったな
きっとCMも見れなくなるんだろう・・・


さて、昨日言ってたKB11の件
AKIBAの店をいろいろ見て回ったんですが、無かったですね
年始くらいにヨドバシには在庫あったらしいんですが、売り切れてた模様
「いやー、あれ生産終了してて、売れちゃったんですよねー」
型番聞いてすぐ分かるってことは、最近よく売れたってことで
当然、それを買う人は8割方PSP持ち。しかもMHPだろうと
要は俺みたいのがいっぺー居たって事ですね
通販も在庫ないし、今出てるのでいいのがあればいいんですがねぇ


んで、MHPの話
100時間越えたと思ってたら、110時間でした
いや、10時間くらいなんて大したことないんですが
ようやく、村クエのラオシャンロン倒しましたヽ(゚∀゚)ノ
でかい、でかいよこいつ
顔面だけで、キャラの5倍くらいあるし
勝利条件も、こいつを倒せではなく、こいつから砦を守れ ですから
体力比は、クックの10数倍・リオレウスの6倍くらいでしょうか
砦の門までの4エリア、進行を妨げてひたすら切りまくる
基本的にキャラを攻撃しませんが、歩く足に当たったり腹に押しつぶされたり
気がついたらかなり減ってたりします

製作者側の愛で、最後のエリアまで倒せない仕様らしいです
で、大砲とか大型弓とか壁から槍が出てくるとか仕掛けがあるんですが
最後にある激龍槍ってのが、砦の門からドリルみたいのがズシャっと出るんですが
射程短すぎて当たらないの( ゚д゚)
まぁ、倒してしまったら頭がめり込んで剥ぎ取れないんですが
結構必死だったから、あれには凹んだ・・・
結局、下に降りて、足をガシガシ斬ってたら倒しましたけど
面白かったね、ラスボスっぽくて
特に最後のエリアになると、専用のBGMになってアツいことアツいこと
あれこそ多人数でやるもんだろうなぁ・・・
ってか、HR3のクエストがそれなんで、みんなでやりたいねぇ
土曜のライブの前にやるかぁ・・・?


最近、MHPの日記ばっかだが
他に大したことしてないし、しょうがない(ぉ
GNO2はともかく、ROは消えようかなとか思ってきた
金・装備品を一切残したまま消える
誰かにあげるとかはしないで、俺という存在を無かったことにしてやろうかなとか
そしてアカウントを消す。後になって装備くれとかないように
証拠なんて残さないぜ!これぞ完全犯罪(ぉ
どうか今、この果てのない争いの連鎖を・・・断ち切る力を!!
っつーことで、アカウントもそろそろ切れるし
最後に何かしようかなぁ・・・しないかなぁ・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

お前ら歌えって!!

毎週土曜はカラオケ館でMHP
こんばんわ、ジョニーです

既に恒例になりつつありますがね
関東近辺の知り合いでMHPを持ってるのが全部で4人いて
MHPも最大で4人同時にプレイできるので、ちょくちょく集まってやろうZE!!と
若干1名は、まだ初期なので遊ばせてましたが(ぉ
とりあえず死なないように頑張ってもらって、剥ぎ取りと報酬だけと
そんなやつに限って、レアが出たりするんですが

こういうゲームによくあることですよね
・欲しい時はかなりの確率で出ない
・何気なくやってたりするときに出る

マシン側が欲しいアイテムを察知して制限かけてるようにしか思えねぇ・・・
MHPに限らず、結構そういう思い出があるなぁ・・・

連休中に作ったもの
・エメラルドスピア改(水属性槍)
・インドラ(雷属性片手剣)
・蒼剣ガノトトス(水属性大剣)
・キリン装備 胴・腰

基本は片手剣で、効きにくい相手には槍
気分によって大剣使ったりしたりしなかったり
周りが大剣使い多いんで、俺は槍か片手剣使いますけどね
オデッセイっつー水属性の片手剣があれば片手剣は一段落
まぁ、そのためにはH級のバサルモス・グラビモスを狩らねばなりませんがね
防具もそれなりに揃えたいところ
キリンエロいよキリン(ぉ
胴と腰だけだと、セパレートの水着みたいな感じ?
の割りにかなり性能がいいらしいんで、揃えてみたいね
キリンクエストが必ず出るわけじゃないのが問題ですが
出現条件揃えた上で、ランダムに出現するんで面倒ったらありゃしない
しかも、剥ぎ取りが2回しかないし・・・
そりゃ幸運つけて狩りに行きたくもなるわ

そろそろ知り合いとXLinkやりたいわけですが(ぉ
まだ無線LANアダプタ持ってないのがいて、推奨機を買わせようとしたんですが
WLI-USB-KB11は生産終了してるのな
まぁ、出たのが2年前のやつなんで、仕方ないんですが
問題は、最近出てるアダプタは軒並み動作しないっぽい
横浜と川崎のヨドバシは在庫ないし・・・
帰りにAKIBAで探そうとは思うが、難しいかなあ
何とかして手に入れたいところだが・・・
誰か人柱みたいにやってくれないかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かっけぇー!!

どうみても社内ニートです。本当に(ry
こんばんわ、ジョニーです

今月も半分近く終わりましたが
まだ残業30分しかしてません
本来残業しないでいいなら、それはそれでいいんですが
残業しないとお金増えないしなぁ・・・
仕事がないので帰るしかないんですがね

今日は、蒼剣ガノトトスを作るためにH級の翠ガノを
水剣は村クエでも作れるんですが、蒼剣の材料はH級じゃないと?_
上位になるほど体力と攻撃力が増えるので厄介なんですが
大佐の「当たらなければ、どうということはない」という言葉を信じて
幸運スキル(報酬が多くもらえる率が上がる)がついた装備で凸
2回のクリアで素材が集まって逃走(ぉ

このゲーム、同じ難度でも飛龍の強さに違いがあって
大きさとはまた別の判定で強さがあります
なんで、見た目ちっちぇーのに鬼のような攻撃力だったり、逆だったりします
突進→轢かれる→ピヨる→水鉄砲→('A`) なんてコンビも
HPが130/150あったのに死んだのには凹んだ
ま、おとなしく再挑戦しましたがね(ぉ

ねんがんの そうけんガノトトスを てにいれたぞ!!

やっべ、カコイイ
青い剣とヒレがイカス
正直、大剣がうまく使えないんですがね(ぉ
あー、片手剣でカコイイのないかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どう見ても社内ニートです

ある意味充実した一日だったな
こんばんわ、ジョニーです

今やってる仕事の仕様変更が来なくて
マジでやることがなく、社内ニートを決め込んでいましたよ
特に午前中なんて更新と巡回して終わってたような・・・
午後から仕様変更の資料が来たんですが
明らかにありえない仕様で、確認が必要なのが多く
結局1時間くらいで修正が終わり、また暇に(*'ω')

俺の1/11は主にネット巡回で終わりましたとさ(ぉ


暇そうな素振りを見せてたら
モジュール作る担当が1個増えたのは内緒ですが
新人にそんな仕事振るな!!!!
何故か俺の担当項目が一番多い件
「グゥレイトォ!!数だけは多いぜ!」
まぁ、やりますがね(・ω・)


今日も今日とでMHP
情報調べてて、火竜夫婦倒したら緊急が出たのでプレイ!
頭から1本の角が生えてるユニコーンモノブロスですよ
高台で待ってると、壁に刺さって身動き取れなくなるのがカワユス
その隙に尻尾切ったり、角へし折ったりしますがね
高台ないところに行った途端に凶悪になりますが
タックルは微妙に追尾するわ、地中潜って足元から出てくるわ

    \
      \ ∧ ∧
       (゚Д゚∩
      ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |〜 ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .

イメージはこんな感じ(ぉ
その場で防御してても、大抵めくられて食らうんで、正直勘弁
どこいってもそれなりに敵は沸くし、めんどくせーったらありゃしない

まぁ、倒しましたよ必死に
攻撃・守備増強して、音爆弾・閃光玉駆使して
あとは巨大龍を倒して村クエも一段落かしら
上位クエストをいろいろやりたいんですが、一人で出来るかなぁ
やれるならオンでやりたいが・・・んーむ


そしてかれこれ90時間突破
うん、1ヶ月でこれとは・・・
ここまでやってるゲームは早々ないな、うん
どう見てもはまってます。本当に(ry

| | Comments (0) | TrackBack (0)

翠TUEEEEEEEE!!!!

ツンデレ人形を思い浮かべた人はお帰りください(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

ネタっぽいのもあまりなかったので、適当に
帰りの電車で、翠ガノトトスを倒してたんですが
gano
↑これは普通のガノトトスですが
でかいんですよ、飛龍の中でもかなりの
こいつ自体は数日前に倒したんですが
今日倒したのは、それよりも1回り以上でかい・・・
今まで腹を斬る事が出来たのに、どうやってもとどかねーし
でかくなった分、尻尾攻撃のリーチが異常に長くなってしんどい('A`)
モーション見て逃げてもあたるとか、ありえんorz

まあ、でかくなった分、足元に隙が出来て
ひたすら斬ってたら死にましたけども
でかかった・・・しかも色違いだから強いし
おかげでエメラルドスピアを作れましたけどね
見た目しょっぺーのに、かなり強い水属性の槍

蒼レウスも倒したし、残るは桜レイアと黒グラビ・バサル2体・火龍夫婦
前の2つはいいとして、後半がめんどくせぇ
1クエストで飛龍2体はしんどいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週の伊集院

渡辺校長の破廉恥学園

「私は女子高に通ってr」 → お前は退学じゃぁ〜!!
 ↓
「調理実習でねじりこんにゃくがほぐれて切れ目が(ry」 →お前は退学じゃぁ〜!!
 ↓
「あろうことか、その切れ目にごぼうが突き刺さって・・・」
 ↓
「そのこんにゃくは担任の男先生に食わせました」 → お前は退学じゃぁ〜!!

1人で3回退学とかありえNEEEEEEE!!!!
ええ、階段上ってる時に吹きましたよ。吹きましたさ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さようなら、連休

これでしばらくは3連休以上はお目にかかれませんね
こんばんわ、ジョニーです

2月の建国記念の日は土曜で振り替えも無いし
3月の春分の日は火曜日で1日空いてるし
うわぁ・・・みどりの日も土曜じゃねぇか・・・
休みが減る・・・orz
余ってる有給使えばいいか・・・まだ8.4日あるし

連休中にアギトを見てきました
仮面ライダーじゃねえよ?銀の髪のアギト
Zの映画を見た時に1部の時から宣伝してて
GONZOの作品だったしおもしろそーな気がしたから見てきたんですが
そんなことより成人式のやつらのゴミの様といったら・・・(ぉ
何故か、さいたま新都心で見てきたのが悪かったのか
成人式と被って、スーツと袴と振袖姿であふれ返ってる改札前
袴=DQNと、振袖+肩のもふもふでみんな同じに見える
ってのは、俺の偏見(ぉ
誰かブルジョワみたく、狐の毛皮とか巻いてたら面白かったのに・・・

毎度のごとく話がそれるのは仕様です(ぉ
成人式なのか、朝10時からなのかは知らんがガラガラ
多分全部で20人くらいしか見てないんじゃないだろうか
公開2日目だってのに、この少なさは・・・
まぁ、宣伝してるのを全然見てないから、それもあるんだろうけど
俺だって、Zでの宣伝を見てなかったらスルーしてたしね

後になって調べてみたら、主役級は殆どが俳優だったのね
そーいえば、濱口優(よゐこ)ってあったし
慣れれば気にならないくらいには聞けたかな
主人公が叫ぶシーンはすげぇ棒読みだったけど
俳優がやる場合は、感情を剥き出しにするシーンで真価が問われるね
声だけで表情を作るって難しいよな、うん
OPEDのKOKIAは良かった。世界観がマッチしてて良い曲だと思う

内容は詳しく触れませんが
95分っつー、ちと短めな枠で、時間も足りないと思った
非常に特殊な世界なので、それについての説明が微妙に足りない・・・?
OPシーンである程度は分かるんですが、駆け足で進んでるために分かりにくいかも
ようやく、分かった時にはクライマックスを迎えてるし
これはこれでいいと思えばいいんかなぁ・・・

あと、主人公が微妙に喋らない
演技が微妙な所為かは知りませんがね
せっかく、強い意志と高い身体能力があるんだから
何で相手を止めないといけないのかとか、ヒロインを助けないといけないとか
どーも、その辺の意思表示が足りないっつーか、種みてーだなみたいな(ぉ
俺がガンダムを見て育ってきたから、冨野さんを基準にしてるのかも知れんですが
主人公は喋ってナンボじゃね?的な考えが根元にあるんで
どうしても曖昧な表現が気になるなーと

あ、批評ばっかですけど、面白いことは面白いんですよ?
ラストの方とかホロリと来ましたし

そーいや、5日の古畑で
「脚本が良くても台詞が駄目じゃ作品が良くならない」
みたいな事を言ってたけど、まさにそれかなぁ・・・
シナリオは良かったけど、台詞が足りない
そう感じたアギトでした

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょwwwwwwwじじぃwwwwwww

ソフマップ、ビックカメラと資本・業務提携契約を締結


エエェェ(゚д゚)ェェエエ


ヨドバシ対策とはいえ、そこまで厳しかったのか・・・?
しかし、未来のなさそうな提携と見えるのは俺だけか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さようなら古畑

間が空いても12年弱ってなげーなぁ
こんばんわ、ジョニーです

42話だっけか、ドラマとしてはすげー長い
それも半年とかの期間じゃなくて、1クールのが3回
あと、スペシャルとして8回・総集編が1回
こういうケースは珍しいと思うんですよ
普通は2クールとかやって終わっちゃうんですが
クール間もそれなりに時間取ってるから、やっつけの脚本が少ないし

ちょっと調べてみたら
1期の視聴率が平均15%前後なのに対して
2期以降の視聴率が平均25%弱なのがすげぇ
4日のイチローが出たのが27%ですって
話題性もあるが、確かに面白かったしなぁ
これで終わってしまうのが悔やまれる・・・


さて、5日の古畑を
実際のところ、MHPやりつつなんであんまり覚えてない(ぉ
2役大変だなーとは思ってましたけど
序盤で死んだら、2役でもなんでもねーやな
正月のスペシャル全体に言えるかも知れんけど
何か終わりがあっさりしてるなーと思ったんですが
旧シリーズもあんなんだっけかなぁ・・・
古畑が犯人に小出しでネタばらししてるからそう思うのか・・・
うーん、よく分からん


ぼちぼちMHPも進んできたので軽く
キャラメイクは女性でNANAにしてみる(ぉ
最初は男性でJonnyで作ったんですが
逆に女性のほうがグッと来るんじゃね?ってのがあって
開始数時間で変更(ぉ
主な武器は、片手剣・大剣・槍
最初、ボウガンでやってたらめんどくてやめた
初心者でガンナーはガチでマゾいというのを実感
つーか、ソロでガンナーは無い
もっと腕を上げてからじゃないとなぁ

昨日やったのは、リオレウス捕獲とバサルモス討伐
レウス捕獲はそれなりに楽かな
ちなみに、レウスはこいつ
rio
片手剣が効くので、毒属性のもってちまちまと
毒は毒使う敵でも効くからいいね
んで、弱って巣に帰ったところで捕獲
しんどかったのがバサルモス討伐
basa
岩龍といわれる程硬い。硬すぎ
飛龍と言うには動きがかなり遅い部類
突進・ブレス・睡眠ガス・タックルくらいしかしてきませんが
1撃が重いんで、食らうとしんどい
特に、睡眠ガス→ブレス(っつーか、ビーム)が一番痛いOTL
ブレスなんて防御不可な上に、体力の7割持っていかれる
半分以上残ってるのに、死んだときにゃリセットしまいたよ・・・
こいつは切るより突いた方が有利なので、槍で応戦
フットワークが使えないので、懐に入った時のガスが怖いんですが
そこは覚悟の上で突貫!
回復剤が尽きながらも辛勝・・・
修行が足りんなぁ・・・精進せねば・・・


って、全然軽くじゃねーよ!
仕事しろって!仕事!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初出勤ですよ

もう、新年初っ端から日付詐称ですよ
こんばんわ、ジョニーです

ちょくちょく見に来る人はお分かりでしょうが
1/1の日記はさっき書きました(ぉ
止せばいいのに書きましたよ
そこはほら日本人なんで、挨拶くらいはね・・・?
携帯でやればいいじゃん?とか思った。たった今(ぉ

えー、いろいろと書くこともありそうですが
あえて全てを割愛
連休中は全て適当に過ごしてたんで、特に書くこと無し
箱根は寝過ごしてほとんど見てないし
帰りの電車はガチで混んでたし
混んでたけど、余裕で座ってMHPでアドホックしてましたがね
犬と戯れて、もちとマグロ食って帰ってきました
一緒に脂肪も連れて帰りました。

死ねばいいのに(ぉ


仕事染めは4日からですが
そこは、ここぞとばかりに使っていない有給を
それでもまだ8.6日あるんで、どうにかして使いたいんですが
そうは上司が黙っちゃいないんで、どうかねぇ・・・OTL


さて、ここからは俺が唯一年始に楽しみにしてる古畑
調べてみたら、初回が94年4月ですってよ
かれこれ12年弱も前の作品だったんだなぁ・・・
俺が中学のころですよ!懐かしい・・・
ってか、中学のことを懐かしむ時代になったのかOTL

古畑の作品もそうだが、脚本家の三谷幸喜も好きな人
あんまりドラマ見ない俺が、王様のレストランをガチで見てたりとか
あーそーいや、家族で見てたなぁ・・・
中学生の野郎が家族でドラマ見るなんて普通ねーよ?
普通なら部屋に引きこもってゲームしてるもん(ぉ

あいやまた盛大にそれた(;^ω^)
まず3日のやつ
事前にイチローが4日のに出ることくらいしか頭になかったので
予備知識が無いことが逆に楽しめたのかも
最初絶対に藤原が犯人だと思ってたもの
最後のほうでどうやって追い詰めるのかワクワクしてたのに
あいつ誤爆で死にやがるの ( ゚д゚ )
んで出てきたのが石坂だよ!
はいもう、思いっきりやられましたよ!ありがとうございました。
石坂なんて、開始そこそこで死ぬと思ったのになぁ
いい意味で裏切られた。おもしかった
そして藤原の逝っちゃってる感が浮いててよかった(ぉ

次、4日
俺の待ちに待ってたイチローですよ
スポーツマンなのに主役やるのと
どっかのニュースでNG出てないって言うらしいから
どんな演技するんかなーと見てたんですが
・・・・マジで普通に演技してね?
イチロー本人のキャラクターだから、演じる必要なんて無いんだけど
CMとかインタビューとかよりも余程まともに喋ってる気がするし
殺しの時の表情とか「黒イチロー」って言われるくらい素敵だったしね
ベタ褒めしてるけど、普通に引退後も役者としていけるんじゃないかと思ってみた
まぁ、自分以外の役をやらせてみてどうなるかは知らんが
あとやっぱ、野球やる姿はカッコいいな
球とかバット持ってるシーンが一番良く感じてしまった
そこは仕方ない、仕方ない。

あとあれだ
向島が甲子園行ったのは、どう見ても無理だろ(ぉ
あのフォームじゃ、控えでもピッチャーで行けません
練習したんだろうけどな・・・そればっかりは・・・

ラストもちょっと味気なかったのがなぁ
もう少し追い詰めて欲しかった・・・
段々と追い詰められていくイチローが見たかったのに(ぉ


さて、今日が本当に最後になるんだなぁ
問題は9時までに家に帰れるか。ここだな
録画もしてねえし、やべぇ予感il|li_| ̄|○il|li

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新年明けました

あけましておめでとうございます

今年も特に何をするわけでもなく
適当にやっていきますが、よろしくお願いします。

今日はこんだけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »