« あきらめたら、そこで試合終了ですよ。って、もう終わってら | Main | 朝に見たくないものを見ると、1日凹むね »

韓国は精神的に強いと思ったね

やっぱブラジル戦は見たかったんですよ
こんばんわ、ジョニーです

今日もVPやりながらサッカーみてたんですが
視覚的なものを2つ同時はしんどいね
動画を見ながらゲームをやるとか
まぁ、GNO2は放置みたいなものなんでカウントしませんが
内容は全部覚えてないです。9割7割くらい
家に帰って寝るまで5時間くらいしかないから
どうしても時間が足りなくなるよねぇ
1日30時間くらいにならないかしら・・・
有意義に使いたい。有意義に

****MH2****
水曜からやります、水曜から(ぉ

****GNO2****
もう何期目になるんだろうかの開戦
朝になって補給が溜まったので、ようやく5機編成へ
現状では高・低壁の概念はありません
Pグフが出たら考えるけどね、それまでは機体がございません

今期は射撃壁を導入することに
距離2かなぁ・・・あれはあれで使いにくそうだが
あ、気力に振ってることに気付いた(ぉ
まだ3だから後でNTに振ればいいんだが・・・
・・・できたっけ?(ぉ
"同時に取得は出来ない"とあるけども・・・
まぁ、ダメならEXAM載せれば良い訳で
まー大差あるめぇ

****VP1****
チャプター6以降で余ったピリオドは使わない方向で
レベル上げがめんどくさいんですよ(ぉ
MPに物言わせてガッツとオートアイテムあればいいかなーと
どーこーしてるうちに、ベストエンドへのイベントが発動
チャプター7もさっさと終わらせて、現在チャプター8
Lvはレナスが33であとは30前後か
雑魚が多い時はついつい魔法を使ってしまう
コンボが増えないからアイテムも増えないんだよなぁ
スタンマジック+アイシクルエッジの組み合わせが素敵
かなりの確率で凍結か気絶が入るので
ちょっと強めで数が多い時は重宝
コンボも稼げるしね(ぉ
だがこれからMH2のイベントが多いからどうなるか・・・
紅龍・祖龍・金銀はやっておきたい

まぁ、シルメリア発売までに終わればいいか(ぉ

|

« あきらめたら、そこで試合終了ですよ。って、もう終わってら | Main | 朝に見たくないものを見ると、1日凹むね »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/10519126

Listed below are links to weblogs that reference 韓国は精神的に強いと思ったね:

« あきらめたら、そこで試合終了ですよ。って、もう終わってら | Main | 朝に見たくないものを見ると、1日凹むね »