« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

これで・・・ダウンだ!

不本意に半休使うハメになりました
こんばんわ、ジョニーです

日曜もしんどかったんですが
風邪が良くならなかったので、午前半休取りましたよ
週末は、喉の調子が悪かったんですが
段々、咳と鼻の方にいって
今じゃ、大量のティッシュが消費されるように・・・
やばいなぁ・・・長引かなければ良いんだが・・・

そーいや、SBM(ソフトバンクモバイル)が大炎上㊥ですね
何かやることなすことがROんときと変わってないんですが
ネトゲ業界はまだしも、携帯の業界なんて品質が命みたいなもんですから
こういうのは影響かなりでかいと思います

オレンジプラン・ブループランありますが
結局、別のサービス(ドコモ・auは無料)で相殺以上されるし
実は安くなっていないという事実があるんですよねぇ
ゴールドプランに至っては言うまでも無し
24ヶ月縛りもあるし、必須サービスで合計5000円超えるし
本当、音声定額やるならウィルコムやるべきです
携帯プランは、ちゃんと検討した上で決めるべきですよ
特に、美味しそうな話には裏があると思って良いです

各内容の批判はまた今度やってやろうかなー

GNO2
オセアニア進行も半分終了で7割
スタートが40%(45%だったか?)だったのでギリギリかな
競合も1つだし、ちょっと頑張らないとなーってくらい
まぁ、このままじゃ早期終戦になってしまうので、負けた方がいいんですが(ぉ

PC戦は25-15
良いとも悪いとも言えないけど、多分悪い
配置・戦術練り込まないとなぁ・・・
根本的な能力の差もあるだろうけど、そこは腕でカバーだ!

Lv31(81/82)R322
壁:専イフ改・グフラ☆☆
射:陸ジム・SC・専飛試グフ

32になったらドム☆か砂ジムかなぁ
もしくは専ギャンキャ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

age++;

歳を取りました
こんばんわ、ジョニーです

まぁ、20も過ぎれば歳を取ったところで大した事は無いのですが

そんなときに風邪を引くんだからもう、バカかと
プレゼントか、プレゼントなんだな!?
いらねぇよ(´・ω・`)

まー、喉だけだしまだいいが
さっさとなおしたいねぇ

あ、KOTOKOのライブチケットが届いた。゜+.(・∀・)゜+.゜。
それ程奥ではないが、前の方でもない
まぁ、落ち着いて見れる程度かな

何にせよ、手に入らない自体は避けられたから良かった
さて、12/1を休む準備を始めようか(  ´,_ゝ`)

GNO2
明日からオセアニア攻略作戦
もう、早期終戦ムードでEギャンでねーんじゃね?ってくらい
さて、どうなるやら

PC戦は92-22
開戦までに100勝いくかどうかといったところ
くそ、1日早く終わったから絶対数が足りん(ぉ

編成は変わらず
リペア気にしなければ、非常にバランスの良い編成
コスト度外視編成はいつものことですがねぇ
遊びのない編成だが、それはそれでつまらんかも

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こういう日に限って

風邪引いたぽいです
おはようございます、ジョニーです


とはいえ、今は喉だけ
週末に予定があるんで、なんとかしたいところ
仕事が少ないのが救いね

さっさと帰って治すとしよう


気力落ちてるので、今日はこれだけ( ´・ω・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さみぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何か今週入って急に寒くない?
こんばんわ、ジョニーです

思わず職場に置いてあったチョッキを着ましたよ
俺の席は丁度エアコンの風が通らない席なので
(俺の真上を風が通って行く)
いまいちエアコンの恩恵が受けられなくて困る

やっぱ雨降っちゃうと急に冷えるねぇ

mixiにも書いたんだけども
ソフトバンクが賭けに出たねぇ・・・相当分の悪い

要は、期間内にゴールドプラン+パケット定額に加入すると
そのプランだけ継続割引率がMAXになるというシステム
それで2880円でボーダ内の通話が無料という訳だが
一応パケット定額も加入しないとなので、実質4000円くらい

これを安いとみるかは個々でしょうけども
いかんせん、発表時期が遅かった
MNPに備えるならば、予約キャンペーン時にやるべきだし
遅くても、新作発表くらいに欲しい
それが出来なかったって事は、かなり急に仕上げたプランってことなんかな
付け焼き刃だよなぁ・・・どうみても

音声定額に関してはウィルコムが去年からやってるし
どうも制約が多すぎて買う気にならないかなぁ
魅力は魅力なんだろうけども・・・ねぇ

多分、急ぎすぎてる企業はみんな警戒するんじゃね?
俺の不安感はそれだろうな

GNO2
南アジア攻略終了
見事に全勝で、あとはオセアニア⇒南アメリカで終わっちゃうんですが
久しぶりに完全勝利で終わってみたい反面
伸ばしたいとうのも・・・
まぁ、前者かな。俺は

PC狩りも順調で
今のところ74-13(85%)
自分が見てる前でHR2位に負けたのが
悔しい・・・でも・・・(ry

このまま100勝いけるかなぁ

Lv29(80/80)R328
壁:専イフ改・グフラ☆☆
射:専陸・専飛試グフ・ジムSC

30万で売ったSCが-20万で戻ってきました
本当は30万でもよかったんですがねぇ・・・ゴチソウサマデス
利子としてもらっときます

| | Comments (0) | TrackBack (1)

dgdgいいよgdgd

久しぶりに、外出てません(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

土曜はカラオケ
日曜は何もしない

最近、昼まで寝てない事が多かったんで
今日は思う存分寝てた。゜+.(・∀・)゜+.゜。
やっぱ、平日そこそこしか寝てないから
どっかでつじつまを合わせておかないとダメね

あー、もっと寝ていたい・・・(´・ω・`)

今日は短めでいいや

GNO2
南アジア進行作戦
残り67時間で87.61%
宇宙の競合を勝てば作戦成功するかなといったとこ
やっぱ、地上だと若干厳しいかなぁ

PC戦はかなり順調
今のところで50-9で8割超えてるね
やはり、射撃は削りと砕きを分けないとなぁ
くそ、まだゾックは外せない・・・

Lv28(78/78)R342
壁:専イフ改・グフラ☆☆
射:ゾック・専陸・陸☆

バランスは良いです。高壁がないけども。
高狙いのPCは少ないので、これはこれでいいのだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水泳だと、筋肉痛になりにくくていい
こんばんわ、ジョニーです

というよりも、筋肉痛になるほど泳いでないってのが現状
30分くらい泳いでると、足がつってくるんで
それ以降は軽く流して終わり
サウナ→ジャグジーで、1時間くらいかなぁ
回数増やせばいいかなーと思いますがね
あんまり汗かきたくないってのが正直なところ
ほら、プールなら一緒に流れるし(ぉ

ぼちぼちポケモンが進んできたので、軽くレビュー

最初に、火・水・草から選ぶのは従来通り
システムとしては最初から完成されてるから特記することないなぁ
ただ、NDSによってやれることが増えてるので
そこが結構いいかなぁ

タッチパネルは殆ど飾り
今のところ、アプリっぺーのと戦闘でしか使いません

内蔵時計・カレンダーによって、昼と夜の区別が付いたので
それによって、出現するポケモンも変化します
あとは、○曜日限定のとか
ぶっちゃけ、本体の時計動かしてしまえばどうとでもなるという罠が
まぁ、時間経過で変化するのが増えたかなぁ

目玉とも言える通信ですが
対戦・交換・協力プレイなどあるようで
本編以外でも他の人と色々楽しめるようです
俺もまだ交換しかしてないんで、いまいち分かりませんが
そのうちカシラとかと遊んでみてーね

ワイヤレス通信で対戦とか出来ないと思いきや
どうも出来るようです
PSPのアドホック通信みたいに交換・対戦が出来るっぺーね
2-2の戦闘とか楽しそうだ・・・メンツがいれば_| ̄|(‘∀‘)、

Wi-Fiの方は、友達コードを設定してある人のみ通信可能
あとはGTSっつー、条件つけて交換出すのがあって
出す:○○ 求む:○○ みたいに自分がつなげてなくても交換してくれるシステム
次回繋いだときに、交換が成立してたら交換されたのが返ってくると
良く考えたシステムだこと

ひとまずはこんなとこか
バッジ2個取ったし、ぼちぼち進めないとなぁ_| ̄|(‘∀‘)

GNO2
特に変動はないけど、PC戦は好調
17-3と結構良い具合に狩れてます
やっぱゾックは偉大だわ・・・

ただ、早く作戦が終わってしまいそうなので
100勝いかないかなーといった感じ
目標は勝率8割かな・・・9割はきちぃ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねみー。マジねみー

メシ後の眠さを何とかしてください
こんばんわ、ジョニーです

書いてたのが消えた(´・ω・`)
書き直すのもめどいから省略しちまえ

とりあえず、アニメ総括

1.Kanon
流石京アニよね
相変わらずのクオリティだし、作品に対する愛すら感じた
雪国を上手く書くなと思ったねぇ

2.すももm(ry
眼がでかい。OPが電波
眼は個人的に気に食わんが、慣れればそれ程でも
話自体は割とまともなので、十分見れるかと
とりあえず原作見てるし、最後まで見ようかなと

3.スパロボOG
機体がCGなのは仕方ないですよね(´・ω・`)
なんつーか、迫力がどーにも・・・
3DCG使って良いことがあった試しがないからなぁ・・・
嫌な予感がプンプンする

4.天保異聞 妖奇士
土6にはどうなんだろうという、アニメ
眼がキラキラしてるのがなー・・・という以外は普通(ぉ
結構面白いと思うよ。これから次第だけども

5.武装錬金
和月アニメなんて、久しぶりじゃね?
カズキの声が、HoLiCのワタヌキなんで違和感が
と思ったら5分で慣れた(ぉ
これは面白い。普通に良いと思う
毎週楽しみに見ようと思うよ。うん

6.デスノ
作画クオリティは高いねぇ
思えば、デスノは文字が多くて敬遠してたような
これを機にちゃんと見ようと思う
やでも、おもしいよ
中村獅童がリュークやってっけど、普通にやってるし
案外上手いじゃないの(ぉ

GNO2
南アジアの作戦が開始
泳いでたから、あんまりやってないけどもね

Lv上がってから編成を変えてみる
飛グフはSCが無いと命中に難があると判断

Lv26(77/77)R340
壁:専初ギャン・アッグガイ☆☆
射:ゾック・専陸・陸☆

これでしばらく様子見かな
軽く狩り仕様にしてみますた
明日もうすこし考えておこう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通常の3倍

いや、そうなってもらっても困るが
こんばんわ、ジョニーです

http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/

これが欲しくなりました

前に言ったかもですが
今のiPod miniの電池がやべーので
新しいのにしようと思ったんですが
8Gモデルを買おうと思った矢先にこれですよ
だが、赤は良い・・・この真っ赤具合がいい

そりゃ、iPod nanodawaなんて付くわ
いや、ついてないけど

あ、言い忘れてたけども
KOTOKOのアリーナライブが12/1にやるんですが
無事にチケット4枚確保出来ました。゜+.(・∀・)゜+.゜。

これで席はともかく行ける事が確定
あーよかった

GNO2
技術アップ+SC解禁日
予想通りギャンが出たので、隊長に購入

Lv25(76/76)R326
壁:専初ギャン・アッグガイ☆☆
射:専陸・専飛グフ・陸ジム

実は11時半にSCゲットしました
が、ア○ケさんに売却
どーせ俺はまだ使わないしねぇ
まー、そのうち手に入るでしょ(ぉ

っていうと、手に入らないのよね

眠いから、今日はこれで

| | Comments (4) | TrackBack (0)

dmp

行くのに疲れた
こんばんわ、ジョニーです

今回は行きましたよ。基本情報
専修大学とか、辺鄙な場所でやるもんだから
行くだけで疲れます。へとへと

定期入れ忘れるわ
駅出る方向間違えて遅刻しそうになるわ
しそうどころか、遅刻するわ
もう散々・・・殆ど自業自得ですがー

結果も微妙
毎度の如く、午前微妙・午後余裕
いい加減、午前の勉強をしろってことか(´・ω・`)

まぁ、終わったことだし次だ次
とりあえず遊ぶぜー

GNO2
明日帰る頃には作戦終わってるね
んでもって、明日20時は技術アップの日
ゲル/ギャンだども、ギャンが出る予感・・・
隊長に専用機持たせて、隊長の高壁は最後かな

Lv25(75/76)R336
壁:専Pグフ・アッガイ☆
射:専陸・ゾック・陸ジム

低壁が微妙だなぁ・・・

壁:専先ギャン・フライト
射:陸☆(専陸)・専飛試グフ・陸☆

にしてみるか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明らかな消化不良

素材は良いのになぁ・・・
こんばんわ、ジョニーです

種のSTARGAZER見ました

一言で言えば、全然尺が足りない
これに尽きます。

15分×3じゃあ、全然足りない
実質、通常のアニメ2話分ですからねぇ
これくらいの尺ならば、その倍は無いとさっぱり分からん
設定とか素材とかは良い気がするんですがねぇ
勿体ない、ああ勿体ない勿体ない

そーいや、ヴェルデバスターのミサイル撃ったっけ・・・?
装備にはあるんだが、使ってないのは如何なものかと
ある武装は全て使ってこそのメカだと思うんですがねぇ
種はそういうのが勿体ないと思う
冨野さんだと、使える物は全て使いますからねぇ
特に量産機なんて、やられる姿しか映ってませんよ
それじゃあ、主役機しかプラモ売れんよ(ぉ

他にも色々10月からのを見たんですが
それはまた今度にしよう

****GNO2****
どうにもPドムの耐久が弱いので、
Pグフにして盾を持たせてみました
その分、後ろを陸☆にして命中上げて・・・

とりあえず、NPC負けが殆どなくなりました
PC戦はそこそこってところ。30時間で10-4

ジョニーLv23(73/74)R336
壁:専Pグフ・アッガイ☆
射:ゾック・専陸・陸☆

今期はギャンかしらねぇ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンデー>マガジン>ジャンプ

財布忘れて10時出社
おはようございます、ジョニーです


週刊のマンガを読んでて気付いたんだが
基本的にスポーツ系が好きで読んでて
これから面白くなりそうなところで消えるのは何でだぜ?
や、サンデー末尾にあったのだが
折角これからってとこだったんになぁ
どっかの王子様より余程……げふんげふん

チャンピオンが入ってないのは気のせいです(ぉ
実際はジャンプよか読んでます


あー、ブリアクも終わりそうなんだよなぁ
今の大会終わって、〇年後とかありそうだし
まぁ、フィギュアなんて際どい題材だからだけどさ

あとは、マガジンのバドミントンか
題材が題材だけに、どうなるのか気になるところ
テニスよりも描くの難しいし、
パイオニア感覚で頑張っていただきたい(ぉ


うーむ
こんなのを書くしかネタがねーのか

カシラー、バドのはぶっちゃけどーなんよ?(ぉ
マガジンらしく萌え要素絡めてるから
それなりに続きそうな気もするが(ぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週明けなんてなんもねー

いやホント、書くこと無いわ
こんばんわ、ジョニーです

今週からテスト三昧ぽいですよ
今日もテスト
料率テーブル見比べて目が痛い
目がー!目がぁー!!

今日は会議でして
色々と外に出てる人と話してたんだけども
やっぱりスプーンはダメっぽい
結構親しい上司2人と3人でやってるらしいんだけども
どうも9時から既に居眠りこくらしい

それはない

1時とか2時とかに眠いならまだ分かる
9時ってのは無いだろう
上司の方も、結構困ってるらしく(そりゃそうだ
「しばらくみて直らないなら、課長の方から何か言ってやってください」とのこと
むしろもっと早く言ってやってください。とか思ったり思ったり
今日の発表も何言ってるか聞き取れんし分からんし
アレには学習能力が無いのかしらね

あー、愚痴になってしまった。すまねぇ

やらなくなったPSPソフトを売ってみた
5本で7500円。発売当初のもあったから、上々か
これでDSのソフトでも買おうかなと思ったんだけども、売ってない
相変わらずDSソフト売れてるなぁ・・・ポケモンも無いし
まぁ、いっか。しばらくはGジェネで

GNO2
今、PCに負けて凹んでます
ガンダム・専LA・専SC・専SCて何だよー
高壁も低壁も不安定なので、そりゃ負けます
Pグフのがいいのかなぁ・・・盾ある分

今のとこ、PC戦が72-38で65%
うーむ、それでも最前線の勝率は悪いし
くそう、今は我慢するしか無いか

| | Comments (2) | TrackBack (0)

体も心もリフレッシュ・・・かな

週末の雨を褒めなければな・・・
こんばんわ、ジョニーです

10/7~8とちょっとした旅行に行きまして
宮ヶ瀬ダムの放流を見てきました
いやー、大雨のおかげで、大放流宣言で
いつもなら6分間なのに、11時~15時まで放流してました
これがまたすごい迫力で、橋の上まで水しぶきが届く程
もうマイナスイオンバリバリですよ
ここはTDSのアトラクションかってくらい

とりあえず何枚か写真をあげておこう

Cimg0560
Cimg0592
Cimg0611
Cimg0615

変なのがあったがきにしない(ぉ
雨の後に綺麗に晴れたので
放流もパワフルだし、景色は良いし
今回はいい旅になりました
また行きたいねぇ・・・時間と金が許せば(´・ω・`)


GNO2
作戦も終わって、次はサイド4
宇宙の高壁がいないんだけど、どうしようかなぁ
とりあえずはLv上げもしたいし地上かしらねぇ

ジョニーLv22(73/73)R336
壁:専Pドム・アッガイ☆
射:専陸・ゾック・旧ザク☆

奇跡的に隊長のNTLが4になってるなぁ
とはいえそれ程影響はないのですが・・・
アッガイは☆とはいえ脆い・・・しばらくは我慢かな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ええい、タイトルなんて後でいいわ!

雨は面倒でいやよ
こんばんわ、ジョニーです

変な検索ワードを晒すと
そっからさらに検索が来るという事を思い出しました
まぁ、ネタになるからやりますがね

アイマスが1/25に出るぽいです
正直、やったこともないし箱三郎もありませんので
買おうとは思いませんが、
今までとはまったく違った方向からのアプローチなので
新規ユーザー獲得には非常に効果的ではないかと思いますよ

ただね・・・

アイドルマスターXBOX360
発売日:17年1月25日
価格:限定版20,790円
同梱品
・キャラクターフィギュア11体
・特設ライブステージ台座
・全20ページビジュアルブック
・アイドルマスター新曲スペシャルDVD
・オリジナルフェイスプレート

高いがな(´・ω・`)
確かに同梱品を見てもお買い得かも知れませんが
2万は・・・ねぇ?
昔の光栄ソフトじゃないんだから(ぉ

あとソニーのBDレコーダーが酷評うけてますね
2層式50Gに対応していないとからしいですが
まぁ、そこはソニーなのでいつものこととしますが(ぉ
これは結構痛いんじゃないだろうか・・・
メディアの価格はともかく、出来る/出来ないの差はでかい
結局HD DVDレコーダーは2層焼けるので、あっちのが優位そうだし

これでPS3がこけると、いよいよもってやばいんじゃないの?
これでPS3ソフトがマルチプラットフォームになるなら、みんな箱三郎だよねぇ
今のところ、ボイスチャット実装してるのも箱三郎だし
売り方とソフト次第では勝てると思うんだけどなぁ・・・
オンライン系が増えてきてるので、色々気になりますねぇ
ボイチャしながらプレイとか楽しそうよ

GNO2
あー、やっと書ける(ぉ

アプ任も2日終わって、明日まで
間違いなくこちらの勝利で終わるでしょうが・・・
昨日の時点でノリスがグフに乗ってる(´・ω・`)
今はNPC強化されたから、グフカス/NPに乗ってるでしょうけど
何か可哀想だった・・・
それでも08小隊に5分で渡り歩いてるのだから怖い怖い

うちの部隊はVP130あたりをうろうろと
適度に任務をやってるのにここだから、放っておいたら100位以内にいるかもね
まぁ、任務がやりたいのでやりますが

昨日今日で、ちょくちょくゲットしまして
襲撃で先玉・特務輸送艦で高改☆・敵中降下でザクキャ☆
高改☆は中々でないので当たりですな
ザクキャは普通に買える・・・欲しかった機体だけどさ・・・
☆機体が貰える任務が増えて、おじさん嬉しいよ(ぉ

ジョニーLv20(70/71)R322
壁:専Pドム・アッガイ☆
射:専陸・専飛行試験グフ・Q☆

ゴテゴテですが、結構良い編成です
Lv21なったら陸☆にしようかしらね

ノリ垢は入ってません。
先週、入ったっきりですが、さてさて

| | Comments (0) | TrackBack (1)

やる気ダウン

折角あれこれ書いたのに消えました
おはようございます、ジョニーです


っても、そのままじゃシャクなので


ポケモン
既に160万売れたようで
発売時点でダブルミリオンが約束されたようなもんですが
これがWiiの火つけになるのでしょう
連動する内容にもよりますが、勢いつけるには十分
俺もやりたいんだけどなぁ…
勉強せな( ´・ω・)


箱三郎版PSUも日程決まりましたね
こちらは既存のとはワールドが違いますが
世界と繋がるし、ボイスチャット付いてるので
こっちはこっちで楽しそう
あとはどれくらいユーザーがついてくるかだな


GNO2は帰ったら書きます
やっぱ単垢は楽ね(ぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どーでもいいことを

明日は免許更新です
こんばんわ、ジョニーです

運転免許更新の季節になり
警察に出頭しなさいってことで、明日行ってくることに
まぁ、今の時期は暇なので丁度いいのですが
これで俺も金箔ドライバーの仲間入りです( ゚∀゚)σ

先日、Blogもアクセス解析してるらしいので見てみました
とりあえず4ヶ月くらいの結果をば・・・

1位:『クリスタルタワー』:31
FF3DSがどんだけやってたかという証かなぁ
それ程難しいダンジョンではなかったが、まぁ検索する人は多いか
ってか、俺のがヒットするのがおかしくね?
と思ったら、90番目にあった・・・よく分からん

2位:『レフィア 黒スト』:12
な、なんだってー!?
書いた記憶なんてn・・・あったか(ぉ
黒ストってことは、白魔か
そりゃあ書くさ!書いても良いけど検索すんなって!(ぉ

3位:『E2c』:9
既にご臨終になられたイヤホンですが
これはいいものですよ。ええ
ただ、俺のBlogで買う気になるほど書いてはいないが・・・まいっか

以下おもしろワード
『FF レフィア ツンデレ』:えー。確かにそれっぺーがさー
『瞬速の小力キック』:誰だよ、こんなので検索したのは!
『アーチャー グゥレイトォ!』:こいつとは美味い酒が飲めそうだ
『ギンギラギンに FLASH』:さりげなくじゃねーのかよ!!
『カイナッツォ AA』:書いた覚えはありません
『太い 入らない 無理』:何がだよ!ナニが!!(ぉ
『水樹奈々 画像 エロ』:んなもんねーよ!
『カレン・エラ エロ画像』:だからねーって!ったく、みんな好きだなぁ(ぉ
『剣でレストラン客の夫婦切る』:どこにも書いた覚えは無いが・・・ってかどんなのを期待したんだよ!


いやー、へんなのばっかだ
まだまだあるんですが、今日はこれくらいにしよう
挙げてたらキリがねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねみー

それじゃ、どっかのカシラじゃないか
おはようございます、ジョニーです

ベッドにダイブして
あとは寝るだけってところで
PSPを起動するからなんですがね

なんだ、自業自得じゃないか

ぼちぼち進めて、0083の3話
これももう終わりそうなをだが
昨日は眠くなって寝てしまった

まぁ、急いでないから終わらんでもいいんだが
そろそろ基本情報の勉強するので
暫く放置かしらねぇ

これを落とすと、賞金がもらえない…((((;゜Д゜))))


あー
PSUやってたらGNO2ほとんどやってねー
早いとこNTにしたいんだが、得意距離がもう少し

ってか、低壁がよえぇ
熟女効果恐るべし…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俺お疲れ

外に出るときに限って雨が降る
こんばんわ、ジョニーです

PCメンテに行ってたら休みが終わった
そんな週末でした。
まったく、俺は便利屋じゃないっての

PC版のPSUを借りてきたのでインスコ
ゲームの登録さえしてしまえば
どっちの環境でもプレイが可能なところが素敵
ソフトのシリアルはアカウント取得時に使用するから
IDとパスワードさえ覚えておけば別のPCでも出来るようだ

しかしPS2のみはダメっぽい
昨日試してみたら、データ作成したPS2じゃねぇと無理とか言われた
まぁ、接続情報とか持ってるからダメなんだろうか
それはそれで何か嫌だなぁ・・・

今日は眠いからこれくらいで

GNO2
アフリカ反攻作戦開始
55%スタートで約0.4%で進行中。これなら6日弱ってところか
今回はVPやらんので、ぼちぼち任務をやるとしようか

ジョニーLv19(70/70)R314
壁:Pドム・グフ
射:専陸・砂・F

陸じゃなくてFなのは面倒だから(ぉ
近いうちに陸☆買っておこう・・・

ノリ垢については、本人のPCが復旧したので
俺はこれ以上タッチしません
「調子が悪いから入れない」っつー言い訳も出来ないのでね

ということで、やるように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »