« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

年の瀬

あーもー、更新しなさすぎ
こんにゃー。ジョニーです。

関係者各位
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します

年始も更新するかぁゃιぃので、予定をチラリ

・12/31:コミケ・CDライブ
・1/1:早朝に帰省
・1/2:実家でgdgd
・1/3:夕方に横浜へ戻る
・1/4:10時出社で仕事

5日に納品があるので、ゆっくりできない( ´・ω・)
成人の日に被せて4連休も考えたのだが
ずらして実家に帰っても意味ないし
短いが、この日程で
もっとゆっくりしたいなぁ


GNO2
携帯なのでさっくりと
宇宙は防衛出来そう
もっぱら地上に引きこもりですがね

PC戦は好調
21-4なんて珍しい
専用3機なら当然か

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めりぃ

ねみーねみー
こんばんわ、ジョニーです

ふと気になったんだが
チキン食ったり、ケーキ食ったりするのは分かったんだが
実際にそれは24日なのか、25日なのか
クリスマスという意味では25日なんだが
メインとなるのは23・24日なんだよねぇ
ぶっちゃけ、どうなのさ
今日は駅前でチキン売ってる人はいませんでしたがねぇ

俺は昨日食って胃がもたれてた(´・ω・`)

うん、それだけだよ。それだけ

GNO2
作戦また負けた(´・ω・`)
次はS4。これも負けそうな予感
宇宙装備もないし、地上に引き籠もろうかなぁ

Lv16(67/67)R314
壁:専Pグフ・グフ
射:専陸・陸☆・陸

まぁ、ぼちぼちってとこかなぁ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

家電祭り

昨日は色々格闘してたら寝る時間だった
こんばんわ、ジョニーです

とりあえずはDIGA
まだ録画してないから何とも言えないが
操作性は悪くない
が、やっぱり動かしていてもっさりしてるなぁ
リモコン操作してから、ワンクッションある感じ
何か一昔前の携帯みたいだ

あと、アンテナ⇒DIGA⇒AQUOSと繋いでるせいか
どうもアンテナレベルが下がってる
テレ東MXも入らなくなったしなぁ・・・
とりあえず大家さんにアンテナ設置して貰おうかな

いつまで居るかは知りませんが(ぉ

あとは、キャプチャーカードも買っちゃいました
DIGAのポイントで殆ど無料。゜+.(・∀・)゜+.゜。
TVと繋いで、ゲームのキャプ配信をやってみたり・・・
でも処理重いなぁ・・・もう少し軽くならんか
画質高めでエンコしてるからしょうがないんだが

しかし、これはこれでおもしぃね

GNO2は変更なっしん
作戦も負けるなこりゃ
グフも遅延されたし、何か今期はダメダメ
補正されすぎだろこれ

| | Comments (0) | TrackBack (5)

どんだけ時間が空いてるのかと

実に5日ぶり
こんばんわ、ジョニーです

ちょっと遅れましたが、DVDレコーダー購入
木曜日のことですがね
AKIBAヨドバシにて、95500+ポイント20%
実質77000だからまぁ安いほうかなぁ
お陰でポイントが2万近くになったから他に何か買うとしよう

商品は月曜に届くようです
イヤッホウ!楽しみだぜ!

あ、買ったのはDIGA DMR-XW30
人気・性能も一番いいっぽい
使いやすいってのも人気の要因っぺーですが
明日使ってみてwkwkするかなぁ

GNO2
作戦も終わって、次はアフリカ
こちらも押してると言えば押してるんだが
競合が勝てる気しない・・・なんだこれ
出ないのか、やる人間がいないのか
まぁ、負け戦もまた良いかな

Lv12(60/63)R320
壁:専Pグフ・陸
射:専陸・専マゼラ・Q☆

PCも負け気味(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間足りない。足りないよ時間

もうこんな時間だよ!
こんばんわ、ジョニーです

DVDレコーダーを買うべく、情報を集めてる途中なのですが
今日、ビックカメラを見てたら
シャープと東芝が夏に出た分、安いらしい
反面、パナとパイオニア・日立は高め
パイオニアはダブ録が出来ないので除外するとして

ダブルチューナー・HDDが400~500とかで見てみると
SHARP AQUOS DV-ARW25 (\72800)
TOSHIBA VARDIA RD-XD72D (\63000)
Panasonic DIGA XW30 (\80000)
HITACHI Wooo DV-DH500S (\85000)

TOSHIBAやっす!(値段は価格コムより)
安いの買うならSHARPだけど、高いのならパナ
HITACHIのはデザインがやだ(ぉ

さーて、どうすっかなー

GNO2
明日で作戦が終わりますが
競合負け・木馬負けそう・作戦も負けそう
うわぁ・・・だめだこりゃ(ぉ

Lv11(62/62)R320
壁:F★・C
射:専陸・専マ・Q☆・マ☆

特務輸送艦でQ☆もらっちった
いえーい。これはしばらく使えるね

| | Comments (0) | TrackBack (2)

遊んだ遊んだ

ボーナスも無事に出ましたよ
こんばんわ、ジョニーです

当たり前の話ですが
前期の評価で同期と基本給が変わって
それぞれ同じ倍率でもボーナスは違うんですよねぇ
ま、しょうがないですが、貰えるだけマシってことで

一応、予想よりも若干多かったので
予定通り、デジタルハイビジョンレコーダーを買いますよー
TVもAQUOSなので、レコーダーもAQUOSに
買うなら早めがいいかね・・・さっさと買ってしまおう

と思ったら、何か評価が良いんだか悪いんだか
もう少し調べようかなぁ

TVとメーカーを併せるか、性能で買うか・・・悩むなぁ

GNO2
北米作戦も4日過ぎたのですが
何か競合負けてる・・・木馬も負けそうだし
これで無事に作戦勝てるのかしらね・・・
前期が完全勝利で終わったからだろうけど
ちょっと苦しい展開になってきたかもしれんね

明日は陸が発売
早いところ、安定させたいわぃ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何日開いたか

書こうと思ったんだよ、書こうとは
こんばんわ、ジョニーです

火曜は風邪引いて死にそう
水曜は書こうと思ったんだけど、メンテ㊥でがっかり

ってことで、今日です

俺に対しての印象が悪いと思ってた上司とメシってきた
YAKINIKU!!YAKINIKU!!
しかもおごりだよ、マジ嬉しい
奢って貰えたことよりも、一緒にメシに行けたことが嬉しい
ちょっと、やる気出てきた(ぉ

TODが面白いんですよ
自分で動かしても良いし、フルオートでやってもいいし
昔やってたのを思い出しながらも、新鮮な感じがいい
MAPとか色々変わってるから、ある意味で新作でもいいか

難易度ノーマルなら、それ程苦労はしないし
やりやすいゲームだと思われ。
最近ぬるい俺には丁度いいかな(ぉ

ただ、時間が無いのが欠点

GNO2
開戦・そして北米降下作戦開始
1日経って、0.42%/hで進行中
Lvも9になったんだが、前線はムリかねぇ
次のロールアウトも月曜だし、遠いねぇ・・・

Lv9(57/60)R314
壁:F★・C
射:Q・専マ・マ・マ

車両ばっか(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俺お疲れ

3連休たまらんね
こんばんわ、ジョニーです

KOTOKO@横浜アリーナライブいってきました
寒かったなぁ・・・流石12月

曲リストは以下の通り
UZU-MAKI

Suppuration-core-
海豚
カナリヤ
ガラスの靡風
Close to me
赤い玉、青い玉
地に還る
月夜の舞踏会
同じ空の下で
Chercher
秋爽
LOVE A RIDDLE
being
Abyss
face of fact
Re-sublimity
雪華の神話
L.A.M-laze and meditation
Dirty Boots
Leave me hell alone
Princess Bride
きゅるるんKissでジャンボ
さくらんぼキッス
Short Circuit
覚えてていいよ

計:27曲

ながっ

18時45分開始の10時05分終わりなので
3時間ちょっと・・・そりゃあ長いよなぁ
序盤がスロー系で固めてて、いまいち乗り切れないところもあったけども
後半は打って変わってハイテンポ
終わった後はOuterが登場して3曲
その後、アンコールでキュンキュンコーナー
さらにアンコール2で覚えてていいよ
もう、覚えてていいよは定番になったねぇ

次は、31日のcountdownライブ
お陰で実家に帰れるかどうか微妙になったが
まぁ、それはそれ
折角だから楽しむとしよう

GNO2
本日終戦しますた
通算VP:161位・通算MP818位
VPこんな高かったっけ・・・
そういや序盤で熟女パワーあったなあ

毎度のことだが、PC戦の通算戦績も欲しいなぁ

来期も通常通り頑張りますかね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »