« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

そう言えばFFT

前回ので、データが消えたとは書いたけど
買ったと言う話しは書いた記憶が・・・
こんばんわ、ジョニーです

まぁ、FESとおでんで潰れてたからだな
帰りの電車とかでやってると、据え置き機の話題が多いんだよね

Continue reading "そう言えばFFT"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おでん日記 Pert5

最近、おでん日記ばっかだけど
言うほどおでんやってないんだからねっ!
こんばんわ、ジョニーです

それはそれとして、おでん4人目オズワルド
暗殺者のくせにポエマーである(ぉ
http://os.atlusnet.jp/chara/chara03.html

Continue reading "おでん日記 Pert5"

| | Comments (0) | TrackBack (3)

PSP取扱注意

異次元セーブデータさよならです il|li_| ̄|○il|li
こんばんわ、ジョニーです

「セーブデータはどこへ消えた」でもいいんですが
まー、FFTのセーブデータがごっそり消えましたわ
へこむねー、ちょーへこむねー

Continue reading "PSP取扱注意"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

おでん日記 Part4

昨日、寝た気しねー
これはもう、グッスミンかドリエルの出番かも知れんね
こんばんわ、ジョニーです

Continue reading "おでん日記 Part4"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

おでん日記 Part3

2人目、コルネリウス編
まー、うさみみ王子である(ぉ
http://os.atlusnet.jp/chara/chara02.html

Continue reading "おでん日記 Part3"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おでん日記 Part2

前の日記の通り
全然1回じゃ説明しきれない

ってことで、1回1人の割合で説明していこうと
べ、別にネタ稼ぎじゃないんだからねっ!

Continue reading "おでん日記 Part2"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おでん日記

でも、最近胃もたれしてるんですよ
こんばんわ、ジョニーです

いや、食う方のおでんじゃねえって
オーディン・スフィアですよ、アトラスの

Continue reading "おでん日記"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

新ガンダム

気が付いたら、新しいガンダムが発表されてました
10月の土6でしょうね、やっぱり

あ、今更ながら冒頭文機能を付けてみました
UNK長い日記よ、さようなら(ぉ

Continue reading "新ガンダム"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビタレスト検証

何故か巨匠が楽しみにしてるので、タイトルにしてみた(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

金土日と、殆ど家にいなかったので
アニメも見てないし、ゲームもしてない
何かめずらしいなー

Continue reading "ビタレスト検証"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »