« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

FFT日記 Part4

3章やったかと思えば、やってなかった
こんばんわ、ジョニーです

実は、クリアしてはいるんだよね
ままま、まとめる時間はください(ぉ

Continue reading "FFT日記 Part4"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当たらなければ、どうということはない

が、当たったら即死も困るな
こんばんわ、ジョニーです

某赤い人の台詞ですが、ぶっちゃけMHFです
ここ1週間で、上位まで上がる事が出来て
金・素材もそれなりに溜まってきたかなーってとこですね

Continue reading "当たらなければ、どうということはない"

| | Comments (0) | TrackBack (2)

SHORT CIRCUIT ブートキャンプ

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO 行ってきました
こんばんわ、ジョニーです

直前にゴルフ練習場に行くというバカをやったので
当然、筋肉痛ですよ、HAHAHA
腕と足いてー

Continue reading "SHORT CIRCUIT ブートキャンプ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

息抜き的に

今日はゲームの話題控えるよ!(多分)
こんばんわ、ジョニーです

いや、GNO2はしますよ
あれは定期連絡みたいなもんだし(ぉ

Continue reading "息抜き的に"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月改変期 後編

前編はどこいった(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

前回は、終わったのをレビューしたので
今回は、新規の1話感想なぞ

Continue reading "7月改変期 後編"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オラに眠気を分けてくれ!

もう、寝つきが悪いとかのレベルじゃねえ
こんばんわ、ジョニーです

気づいてしまった、ビタレストは快眠薬じゃないこと
寝れなかったら気持ちよく起きるなんて出来ないこと
やっぱ、グッスミンとかドリエル必要なんじゃないか?

「薬に頼ったら負けかなと思ってる。」(会社員24歳)

多分、体が疲れてないから眠くならないんじゃないかなぁ
(昨日は外出てない)
寝る前とかに軽く運動というか、体動かすべきかな

Continue reading "オラに眠気を分けてくれ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FFT日記 Part3

実家に菓子を贈ったら
「超高級じゃないの!?」って崇められました

相場っちゃー相場なんだけどなぁ・・・
とはいえ1個200円のチョコは高級か
こんばんわ、ジョニーです

Continue reading "FFT日記 Part3"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アニサマ2007

既に右腕が痛い気がしますね
こんばんわ、ジョニーです

言った人、言ってない人。お疲れ様でした。
前の奴らがうざかった以外は、良いライブでした。
もう、基本的に近くに変な奴はいるもんだね

Continue reading "アニサマ2007"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FFT日記 Part2

さあて、1章から行ってみようか!
こんばんわ、ジョニーです。

Continue reading "FFT日記 Part2"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

【走り書き】Eliteキタワァー

ちょっとだけ待ってたあの子が登場
これは、買っても良いかもしれない

Continue reading "【走り書き】Eliteキタワァー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついつい7時間狩

全然、ついついってレベルじゃねーぞ
こんばんわ、ジョニーです

29日から、オープンベータが始まったMHF
クローズドベータもやってたんで、友人に誘われてプレイ中
ええ、ガッツリやりましたさ、ええ

Continue reading "ついつい7時間狩"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »