« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

夏休みももう終わる・・・

いえ、俺はまだ残ってますがね
こんばんわ、ジョニーです

暑いところに雨は最悪だなぁ
地下鉄から出たら雨とか、マジカンベン

Continue reading "夏休みももう終わる・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バランス取りは難しい

とは言うものの、限度もあるだろう
こんばんわ、ジョニーです

ええ、MHFですよ
ホント、もう少し上手い事調整して欲しいもんです

Continue reading "バランス取りは難しい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏休み欲しいなぁ・・・

何か1週間くらいだらだら過ごしたいです
こんばんわ、ジョニーです

仕事次第で9月の連休にねじ込もうかなとか思ってますが
さてさて、上手くいくかどうか

Continue reading "夏休み欲しいなぁ・・・"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

お盆いいね

電車が快適なだけですがね
こんばんわ、ジョニーです

俺に夏休みなんてものは無い気がしますよ
取れても来月の連休にくっつける程度ですかね

Continue reading "お盆いいね"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FFT日記 Part6

明日、夏休みなんですよ
こんばんわ、ジョニーです

っても、1日だけ緊急で取っただけで
特別どこかに行こうって訳では無いのですが・・・

Continue reading "FFT日記 Part6"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FFT日記 Part5

さっさと終わらせてしまおうか
こんばんわ、ジョニーです

とはいえ、4章前・後編と番外編あるんで
まだ2回はやりますよ
今週中にやれれば・・・無理ぽ

Continue reading "FFT日記 Part5"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »