« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

アニメの残り消化

何か体調よろしくないです
こんばんわ、ジョニーです

具体的に、どこが悪いとかはないんだけど
たぶん変に気力が無いというか、追い詰められてるのか
気を抜くと、風邪引きそう。あぶねーあぶねー

Continue reading "アニメの残り消化"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実はまだ夏なんじゃねーの?

ホント、まだ暑いんですよ
こんばんわ、ジョニーです

土曜はTGS2007
日曜はJリーグの試合を見てきました
日曜はともかく、土曜は暑かったなぁ
30℃超えとかなんだよもう

Continue reading "実はまだ夏なんじゃねーの?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4連休オワタ

4連休終わったよ・・・
こんばんわ、ジョニーです

実家に帰ってましたが
東京のが涼しかったです。全然避暑じゃねーよ

Continue reading "4連休オワタ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

首が痛い

寝違えたのかな・・・左側が痛い
こんばんわ、ジョニーです

きっとこれはカシラの所為だな!
必殺技とかいいやがって・・・

Continue reading "首が痛い"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

9月の発売日とか

急に涼しくなったなぁ・・・
こんばんわ、ジョニーです

扇風機つけっぱなしで寝てたら
朝、凍えて起きたのにはびっくらした

Continue reading "9月の発売日とか"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »