« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

たまには連続で

なんだかんだで慣れるんだろうね
こんばんわ、ジョニーです

Alt+Tabが未だに慣れません
今までアイコンだったのが、サムネだからだろう
これ使うなら、Aero使うよなぁ
何でこんなのにしたんだろ

戻し方知らないし

Continue reading "たまには連続で"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

乗り換え

PCが新しくなりました
こんばんわ、ジョニーです

まだデータ以降は終わってないですが
とりあえず、動くくらいになってますね

Continue reading "乗り換え"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つ・・・疲れた

何か体調がおかしい気がする
こんばんわ、ジョニーです

季節の変わり目で、寒くなってきてる上に
仕事が忙しいとか、結構しんどいかもしんない
まぁ、忙しいときは気張るんで、何だかんだで大丈夫ぽいが・・・

Continue reading "つ・・・疲れた"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう、半月経っちゃった

やりたいことが全然出来てないや
こんばんわ、ジョニーです

忙しいのはいいんだけど
自分の時間が減るのはやだなー
程ほどがいいね、程ほどが

Continue reading "もう、半月経っちゃった"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その気になった日に限って

雨って降るもんですねぇ
こんばんわ、ジョニーです

ったく、次は火曜って言ったの誰だ(ぉ
先週はかなり残業あったんですよって言い訳

Continue reading "その気になった日に限って"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »