« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

気分は土曜日

ちょっと早いですが、忘年会でした
こんばんわ、ジョニーです

今回は、仕事場のフロア単位での忘年会
こういうのは早い方がいいですね

Continue reading "気分は土曜日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

裏目の裏目でも、やっぱり裏目

表にはなってくれないもんだなぁ
こんばんわ、ジョニーです

もうすぐ12月ですよ、奥さん
マジで今年何もしてねえ

Continue reading "裏目の裏目でも、やっぱり裏目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

AC6終了のお知らせ

最近マジで寒いですね
こんばんわ、ジョニーです

コートとか着てる人増えたなぁ
いい加減に、俺も着るべきなんだろうね
薄いスーツだから余計にさ(ぉ

Continue reading "AC6終了のお知らせ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

危うく死ぬところでした

ああ、中の人は至って健康です
こんばんわ、ジョニーです

そうそう、血圧が上がりましてね
54/100から70/104になりました。
これで普通らしいです。

Continue reading "危うく死ぬところでした"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲れたよパパ

自由時間が足りません
こんばんわ、ジョニーです

金曜っつーのは、やる気がごっそりなくなるもんです
特に納品が終わると、定時後の事しか考えませんね

Continue reading "疲れたよパパ"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2週で20万の出費て!

軽く風邪引きました
こんばんわ、ジョニーです

症状は、鼻とタン
熱とダルさが無いだけマシとしましょうかね

Continue reading "2週で20万の出費て!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »