« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

仕事納め

とりあえずやることが無いので、日記を書いてみる(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

何とか仕事も一段落して
無事に歳が越せます

Continue reading "仕事納め"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何とか回復

薬漬けで何とか行き返りました
こんばんわ、ジョニーです

しかし、これだと犯罪者みたいに聞こえるな
いや、既にはんz(ry

Continue reading "何とか回復"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

品川ライブ

無理はよくないね、無理は
こんばんわ、ジョニーです

「これは風邪を引くかも知れない」
そう思っていた時期が僕にもありました。

Continue reading "品川ライブ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何が起こっているのか分からない

体がバッキバキです
こんばんわ、ジョニーです

調子に乗って、練習場で250球打つからですね
ばーかばーか

Continue reading "何が起こっているのか分からない"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう金曜かよ!

困った、時間が空きすぎた
こんばんわ、ジョニーです

なんでこう、年末年始は忙しいんですかね
KOTOKOのライブも危ういし・・・

Continue reading "もう金曜かよ!"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

じわり上昇

土曜出社ってのも悪くない
こんばんわ、ジョニーです

単に作業が遅れてるだけです
プロジェクト複数とか、しんどいんで辞めたいんですが
複数とも、俺だけの担当なので、困ったところ

Continue reading "じわり上昇"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

灯油の値段が一昨年の倍て

   /⌒ヽ  
  /  ゚д゚ ) あんまいじめんなよ?
  | U  /J
~~~~~~

こんばんわ、ジョニーです

タイトルと中身は一切関係ありません(ぉ
うち、灯油使わんし

Continue reading "灯油の値段が一昨年の倍て"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Gジェネまぞい

もう1ヶ月しかないですよ
こんばんわ、ジョニーです

ホント今年はえーよ
何もしてねー、マジしてねー

Continue reading "Gジェネまぞい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »