« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

絶望したっ

寒さで目が覚めるとか無いわ
こんばんわ、ジョニーです

だもんで、あんまり寝た気がしません
もう1枚毛布が必要かなぁ・・・

Continue reading "絶望したっ"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

伸び悩み

この寒さ、何とかならないかな
こんばんわ、ジョニーです

今のエアコンだと、パワー不足が否めないんですが
石油・ガスも導入出来ないし、そうなると電気かと思いますが
アレはアレで消費電力が高いんで、導入もどうかなーと
(電気代ではなく、ブレーカーが落ちそうな)

Continue reading "伸び悩み"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インターバルはやることないや

ついに雪が降りましたね
こんばんわ、ジョニーです

電車も遅れることなく、割と普通に出社出来ましたが
金曜は名古屋に出張なので、天候によっては面倒です
なくなればいいのに(ぉ

Continue reading "インターバルはやることないや"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

良いのか悪いのか

GNO2の日記だけは、出来るだけやろう
こんばんわ、ジョニーです

VPの調子が良いからという訳でもないですが
出来るだけ書いておかないと、時間が飛んでしまうんでね

Continue reading "良いのか悪いのか"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

これ使えるのかどうか

激務脱出で、少しは楽になったかな
こんばんわ、ジョニーです

1日平均4時間ほど残業してましたが
一通り納品も終えて、追加課題が残りました
つまり、まだ終わっちゃいないんですな

Continue reading "これ使えるのかどうか"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日もGNO2ネタだけ

というか、他に家で何もしてないし
こんばんわ、ジョニーです

11日までがヤマなので
最近は12時過ぎて帰ることばっかです
4日で17時間残業とか、ねー

Continue reading "今日もGNO2ネタだけ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はっ・・・しまった!

年が・・・明けている・・・
あけましておめでとうございます。ジョニーです

年末年始でバタバタしてたら
2週間近く放置してましたな・・・

Continue reading "はっ・・・しまった!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »