« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

専F切ったら金が無い

何かギレンが止まってます
こんばんわ、ジョニーです

やっぱ、デラーズの時代にジェガン作ってるからだろうか
何か進む気がしなくなってしまう。
さっさとクリアしろって

Continue reading "専F切ったら金が無い"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

陸発売も、時既に遅し

なんだろうね、この春一番
こんばんわ、ジョニーです

この暴風の中、ワンフェスいってきました
まぁ、写真とかは方々に載ってるので放置(ぉ

Continue reading "陸発売も、時既に遅し"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ずっとレビルのターン!

レビルってニュータイプなんですよ(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

今週既に電車遅延3回とか
のろわれてるんじゃねえの、京○東○線は

Continue reading "ずっとレビルのターン!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終戦・そして開戦

月曜から電車遅延とか無いわー
こんばんわ、ジョニーです

それは置いておいて
ネコ耳フード+しっぽが生えてる子が歩いてるのを
某新宿ターミナルで見たんですが
あれはどうなんだろう(ぉ

Continue reading "終戦・そして開戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最後のあがき

天気いいのに、寒いなぁ
こんばんわ、ジョニーです

北の方じゃ大雪らしいですね
こっちには関係なさそうですが
降ったら降ったで困るから、程ほどに

Continue reading "最後のあがき"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もう終わってるんじゃないかと

雪降ったけど、積もらないね
こんばんわ、ジョニーです

まー、東京で10cmでも積もったら大惨事か
見てみたいような、見たくないような
土曜は天気わるそうですがね

Continue reading "もう終わってるんじゃないかと"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ようやく

色々と苦しいです
こんばんわ、ジョニーです

仕事もてんこ盛り
やりたいこともてんこ盛り
時間が欲しいですな、後者的な意味で

Continue reading "ようやく"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »