« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

ずるり後退

思ったより踏ん張ってません
こんばんわ、ジョニーです

雨の日は面倒で嫌ですね
電車の中とか特に

Continue reading "ずるり後退"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

狩猟解禁

相変わらず、バカみたいに売れてるなぁ
こんばんわ、ジョニーです

実は予約してなくて涙目だったんですが
奇跡的に当日ゲットしました
頑張ったよ俺(ぉ

Continue reading "狩猟解禁"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

1枚目・・・は届かず

あと一歩だったんですがねー
こんばんわ、ジョニーです

メガネからコンタクトにしようかなとか
メガネはメガネで楽なんですけどねー

Continue reading "1枚目・・・は届かず"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最後にあがけ

4連休はぐーたらしてました
こんばんわ、ジョニーです

4日間のうち、まともに外に出たのが土曜くらい
あとはACFAって、どんだけ引きこもりだよ

Continue reading "最後にあがけ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4連休

ちょっとした春休みですね
こんばんわ、ジョニーです

一応、有休ではなく
偶然に出向先が休みなのです。
ビバ創社記念日

Continue reading "4連休"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思いのほか

喰らい付いているというか何でここ?
こんばんわ、ジョニーです

花粉のせいか知らないが
花粉症みたいな症状が出てる件
うーむ、まさかな・・・

Continue reading "思いのほか"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伸びずじまい

やりたいゲームばっか増えるね
こんばんわ、ジョニーです

しかも終わる量より多いんだから困る
積みは出来るだけなくしたいんだけど・・・

Continue reading "伸びずじまい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

君は、やってもいいし、やらなくてもいい

独特だよなぁ、この言い回し
こんばんわ、ジョニーです

知ってる人は、思わずニヤリでしょうが
世界樹の迷宮Ⅱです。

Continue reading "君は、やってもいいし、やらなくてもいい"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

正念場

L4Uはすぐ終わっちゃうな・・・
こんばんわ、ジョニーです

最近、ありえんくらい眠い
春が近づいてきているからだろうか
単に睡眠不足なだけだろうか

Continue reading "正念場"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »