« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

お疲れ様でした

前の日記に書きましたが、終戦しました
こんばんわ、ジョニーです

しかしまぁ、平日は困るなぁ
せめてもう少し遅い時間から開始とかしてくれないかねぇ

Continue reading "お疲れ様でした"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

作戦終了。そして終戦

とりあえず廃入りは確定みたいです
こんばんわ、ジョニーです

箱根に行ってきました
微妙に風邪引いてたので、薬飲んで行きましたが
旅行中は特に問題なくて、助かりました
今しんどいですが(ぉ

Continue reading "作戦終了。そして終戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

追いつかれそう

世間じゃゴールデンなんとかですね
こんばんわ、ジョニーです

有休を取ろうと思えば取れたんですが
仕事も詰まってるので、早い内に進めておきたい
そんなとこです

Continue reading "追いつかれそう"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

暇なような、暇じゃないような

仕事はそれなりに忙しい
おかげでGWに有休が入れられません
こんばんわ、ジョニーです

ちょっとやりたい事はありますが
日程が決まって無いので、今んとこガラガラ
日ごろやってない事をやりたいかなぁ

Continue reading "暇なような、暇じゃないような"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

どうやら、上手くいってるらしい

たまに自分の職種が分からなくなる
こんばんわ、ジョニーです

現在、画像ファイルの修正作業しとります
しかもデザイン的な修正
一応、プログラマなんですがね、俺

Continue reading "どうやら、上手くいってるらしい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

誰だよ、こんなのかんがえたヤツ(褒め言葉)

何で俺の行く会場は僻地ばかりなんだろうか
こんばんわ、ジョニーです

日曜に情報処理試験がありました
山の上でした・・・横浜○大めっ

Continue reading "誰だよ、こんなのかんがえたヤツ(褒め言葉)"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

このチョイス・・・冒険にも程があるぞ(ぉ

仕事で結構無茶なスケジュール振られましたよっと
こんばんわ、ジョニーです

デッドラインが決まってるなら
最初から言えってな
明らかに工数と期間が見合ってないぜ・・・
俺は3人分働けないんだからねっ!

Continue reading "このチョイス・・・冒険にも程があるぞ(ぉ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つまづき

微妙に体調がよろしくありません
こんばんわ、ジョニーです

風邪なのか、花粉症なのか
果ては、同時多発テロなのか
どっちにしたって面倒なんですが
速い事治れって

Continue reading "つまづき"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

どうも上手くいかない

何かと裏目に出ます。
こんばんわ、ジョニーです

まったく、最近雨が多いし電車は止まるし
全部、春のせいだ(ぉ

Continue reading "どうも上手くいかない"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もって~け~

セーラー服がどうのじゃないです。断じて
こんばんわ、ジョニーです

マクロスFは安心して見れそうです
あとはまだ目を通してません

Continue reading "もって~け~"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MHP2G個人メモ

敵のハメ技について、ちょっと書いておく
あくまでもメモ。ダメでも自己責任で(ぉ

Continue reading "MHP2G個人メモ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ね、ねみぃ('A`)| ̄|_

花粉症の薬飲んだら超ねみぃ
こんばんわ、ジョニーです

飲んだのは前日の寝る前なんですが
翌日にも響いてるんだろうか・・・
これはちょっとまずい(ぉ

Continue reading "ね、ねみぃ('A`)| ̄|_"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »