« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

遥か遠く

はるかと変換したら、遥かが出ました。セーフ!
こんばんわ、ジョニーです

今日は、飲み会でお好み焼きです
軽く脳汁が出ます(ぉ

Continue reading "遥か遠く"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目標は達成

ネタがあるような無いような
こんばんわ、ジョニーです

気温が上がったり下がったり
体調不良で2人くらい休んでます。
危険だなこれ

Continue reading "目標は達成"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まぁ、わきまえろと

無駄に忙しくて困る
こんばんわ、ジョニーです

タダでさえ余裕ないのに
問い合わせやら見積やら・・・
しかも、テトリスの如く埋まるスケジュール
来年春まで埋まってるぜ(ぉ

Continue reading "まぁ、わきまえろと"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これぞ狩猟とでも言うのか

明日は祭りになるでしょう。
こんばんわ、ジョニーです

最近、呑み会やら多くて金が良く飛ぶ
うーん、肉じゃなくて、金を呼んでくれ

Continue reading "これぞ狩猟とでも言うのか"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【GNO2】アップデートまとめ

嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・
こんばんわ、ジョニーです

タイトルどおり、貢献Pが追加されたので
簡単に解説してみようかと
ぶっちゃけ、GNO2ユーザーがどんだけ見てるかって話ですがね

Continue reading "【GNO2】アップデートまとめ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スキル変更だけじゃないんじゃね?

ちょっと寒くないですか?
こんばんわ、ジョニーです

寝る前に気温を見たら12℃でした
(Vistaのガジェットでそういうのがありますのですよ)
そりゃ、カシラも風邪引くわけだ

Continue reading "スキル変更だけじゃないんじゃね?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上昇気配

何とか氷河期から脱出しそうです。
こんばんわ、ジョニーです

発表するとか言ってたんですが
結局やりませんでした。

Continue reading "上昇気配"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

序盤は諦めるに限る

連休後はだるいですねぇ
こんばんわ、ジョニーです

しかし暑いな・・・
まだ5月上旬だってのになぁ
電車もエアコンが着いてきて
俺にとっては腹が痛くなる元凶でしかない罠

Continue reading "序盤は諦めるに限る"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »