« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

踏ん張りどころ

日曜に雨ってのは、俺へのあてつけだろうか
こんばんわ、ジョニーです

土曜は全社会議だし
日曜は雨だしで、遊べてません
本当は打ちっぱなしに行きたかったんですがね

Continue reading "踏ん張りどころ "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

え、何で・・・?

どこで間違ったんだろう(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

Continue reading "え、何で・・・?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何とか掲示板入り

まずは、今期の目標達成?
こんばんわ、ジョニーです

最近、めっきり暑くなってきたのか
俺の寝つきの悪さも復活してきてます
7~9月は毎年こうなりそうだ・・・

Continue reading "何とか掲示板入り "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ココロがポッキリと

折れます、そりゃ折れますって
こんばんわ、ジョニーです

日曜は雨だったので、出ずっぱり
本当は出かけたかったんですがねー

Continue reading "ココロがポッキリと "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乱数保存はひでぇYO

何か雨が降りそうで、めんどくさいったらないね
こんばんわ、ジョニーです

ああそうか、今は梅雨なんだ(ぉ

Continue reading "乱数保存はひでぇYO "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひとまず大勝利

エアコン止めたら暑くて、付けたら寒い
こんばんわ、ジョニーです

何か、いい調整ないもんかね
俺の席、風がモロにくるんだけどさ

Continue reading "ひとまず大勝利"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

嬉しい誤算

いよいよ暑くなってきました
ホントに梅雨だよな今
こんばんわ、ジョニーです

Continue reading "嬉しい誤算"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ・・・梅雨・・・だよね

何この天気
こんばんわ、ジョニーです

木曜の豪雨とは打って変わって
超晴れてます。しかも暑い
雨よりゃいいんだけどさ・・・

Continue reading "あれ・・・梅雨・・・だよね"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ休まないと・・・

今月いっぱいで、会社の期が終わるんです
こんばんわ、ジョニーです

来期の有休上限が26
来期取得分が13、現在18.6

どうみても余ります。
本当にありがとうございました。

Continue reading "そろそろ休まないと・・・"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今更ながら

シレン3を予約しました
こんばんわ、じょにーです

発売日の2日前に予約出来るもんだねぇ
今更予約かよって突っ込みはなしで(ぉ

Continue reading "今更ながら"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »