« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

また平日開戦か・・・

とりあえず今日はGNO2だけです

Continue reading "また平日開戦か・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休みが、ガチで休みだった件

ホント日曜みたいな感じでした。
こんばんわ、ジョニーです

2週連続で3連休でしたが
土日に動きすぎて、ぐったりしてました
これじゃいつもの休みと変わらんじゃないか

Continue reading "休みが、ガチで休みだった件 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つ・・・疲れた

ともあれ、まともに降らなくて良かった
こんばんわ、ジョニーです

今日はアイマスライブでした
もう、これしか話題に出しませんので悪しからず

Continue reading "つ・・・疲れた "

| | Comments (0) | TrackBack (1)

暑さ自重

会社着く頃には汗だくとかね
こんばんわ、ジョニーです

うちから駅まで15分
駅から会社まで5分
これだけで、汗だくとか勘弁願いたいもんです

Continue reading "暑さ自重"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あーづーいー

夏まっさかりですね
こんばんわ、ジョニーです

連日30℃超えになってきました
そりゃ、ゴルフ練習も夜間になります

Continue reading "あーづーいー "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

分が悪すぎる

まぁ、そんな賭けも嫌いじゃないですがね
こんばんわ、ジョニーです

きざみ海苔を買ったら、味がついてました
こんな事ってあるんですね

Continue reading "分が悪すぎる "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エアコン欲しいなぁ・・・

急に暑くなりましたね
こんばんわ、ジョニーです

日曜にゴルフ練習場行ったんですが
あまりに暑くて100球で切り上げました
1ヶ月ぶりだったし、これくらいで丁度よかったですが

Continue reading "エアコン欲しいなぁ・・・ "

| | Comments (3) | TrackBack (0)

何とか維持

湿度維持して気温上昇
勘弁してください
こんばんわ、ジョニーです

扇風機が大活躍なんですが
朝起きたら、若干寒いんですよねー

Continue reading "何とか維持 "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ある意味今年の運終了のお知らせ

早く梅雨明けないかな・・・
こんばんわ、ジョニーです

相変わらず寝つきが悪いんですが
せめて湿気だけでも何とかして欲しいです。
夜通し送風機まわしてますよ・・・

Continue reading "ある意味今年の運終了のお知らせ "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先行逃げ切れ・・・ず?

梅雨ってもう明けたんですかね
こんばんわ、じょにーです

ここ数日、すげぇ暑いです
曇り空も見えてるのに、さすが7月ですなっ

Continue reading "先行逃げ切れ・・・ず? "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »