« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008

死にました。

昨日と言い、今日と良い、雨降りすぎじゃないかい?
こんばんわ、ジョニーです。

参加者の方々、お疲れ様でした。
何だかんだで2日間乗り切れました。

Continue reading "死にました。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つ、疲れた・・・

月曜は休みました。
こんばんわ、ジョニーです。

まぁ、理由は↓に書きますけど
お疲れ休暇です(ぉ

Continue reading "つ、疲れた・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

噂話

いい加減、夏休み気分も終わりですね
こんばんわ、ジョニーです。

電車がいつもどおりになってきました。
ホント、空いてて良かったんですけどねー

Continue reading "噂話 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お疲れ様でした。

もう8月終わっちまいますよ!
こんばんわ、ジョニーです

やばい、まじやばい
既に2/3終わるとか、マジわかんない
何かしたっけ。何もしてない。

Continue reading "お疲れ様でした。 "

| | Comments (3) | TrackBack (0)

告知

最近、まともに晴れた気がしないんですが
こんばんわ、ジョニーです

暑くならないので、これはこれで。なんですが
どうにも天気が不安定なんですよねぇ

Continue reading "告知 "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

安定してるようなしてないような

また、週末の天気が微妙ですね
こんばんわ、ジョニーです

暇かと思えば仕事が来るし
かといって、定時で帰ってるので変な気分
ちゃんと仕事してますよ。一応ね

Continue reading "安定してるようなしてないような "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

体が痛い

ちと体にムチ打ちすぎたかも知れないね
こんばんわ、ジョニーです

今日のはどうみても長いです。
ご容赦を(ぉ

Continue reading "体が痛い "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

毎日お盆だったらいいのに

土曜だけ雨なんですが、なんでですかね
こんばんわ、ジョニーです

土曜にゴルフ行くんですけど
これは誰かの陰謀としか思えない

Continue reading "毎日お盆だったらいいのに "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

序盤はこんなもん

お盆真っ只中ですね
こんばんわ、ジョニーです

当の俺は、普通に仕事中ですが
これはこれでやりやすいんですよ

Continue reading "序盤はこんなもん "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やはり相性はあるもので

夏まっさかりですね
こんばんわ、ジョニーです

ゴルフのコースデビューまで12日
微妙に不安です。かなり

Continue reading "やはり相性はあるもので "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »