« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

リスク分散・・・しきれてない

今週になって、寒くなりましたね。
こんばんわ、ジョニーです

そろそろクールビズも終わりですか。
外歩いてると寒いです。
しかし、電車の中は暑いんですよね、困った困った。

Continue reading "リスク分散・・・しきれてない "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花やしきらしいです。

今日は会社のイベントです。
こんばんわ、ジョニーです。

会社で、花やしきを貸しきって
みんなで遊んじゃおうZE!ってイベントらしいです。
いったこと無いんで、微妙に楽しみだったりします。
まぁ、雨降りそうな感じですが・・・

Continue reading "花やしきらしいです。 "

| | Comments (3) | TrackBack (0)

何もしてない

実家に帰ってました。
こんばんわ、ジョニーです

とはいっても20~23までの4日間ですが
ちょっと羽を伸ばしてきた感じでしょうか。

Continue reading "何もしてない "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うーむ、難しい

9月半ばだってのに、良い陽気ですね
こんばんわ、ジョニーです

相変わらず、外に出ると汗をかく
昔は、そうでもなかったんですけどねぇ
地域差ってもんがあるんですかね。

Continue reading "うーむ、難しい "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SC解禁

いやむしろ、iPodの発表の方が・・・
こんばんわ、ジョニーです

昨日はスーパーの焼き鳥を買って、
家でもさもさ食ってました。理由は伏せますが(ぉ

Continue reading "SC解禁 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あまっ

ようやく、夏が終わってきた感じですね
こんばんわ、ジョニーです

それにしても、ゲリラ豪雨とかがひどい
週に何度、雷雨を起こすのかと。
ブレーカー落ちて、PC死ぬのだけは勘弁な

Continue reading "あまっ "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はまだ8月・・・今日はまだ8月・・・

正確には、夏休みは取ってません
こんばんわ、ジョニーです

昨日は休みを取りました。
流石に、あの状態じゃ仕事にならないし。
そもそも、休みを取るのが今年の課題だし(ぉ

Continue reading "今日はまだ8月・・・今日はまだ8月・・・ "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »