« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

難しい問題だなぁ

今日の円安は、日銀砲によるものですかね。
こんばんわ、ジョニーです

あんまり打ちすぎると、ヨーロッパが危ないですね。
さてさて、これからどうするのやら・・・

Continue reading "難しい問題だなぁ "

| | Comments (3) | TrackBack (0)

いかん、空きすぎだ

最近、寒くなってきてどうも・・・
こんばんわ、ジョニーです。

流石に、家に帰ってから
Tシャツ1枚とかは、しんどくなってきました。
ちったぁ着ろよ

Continue reading "いかん、空きすぎだ "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

変な所で運を使う

世界の動向から目が離せません
こんばんわ、ジョニーです

国外だと、主に隣の半島ですが
どうして毎日斜め上を行くニュースが出るんですかね。
まぁ、俺がどうこう考えても仕方ないですが

Continue reading "変な所で運を使う "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TGS行って来ました

いやー、無茶するもんじゃないわね
こんばんわ、ジョニーです。

どうも、イベントでは雨に見舞われますね
やっぱり雨男なのかしら・・・?

Continue reading "TGS行って来ました "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いかん、サボりすぎ

気が付いたら1週間以上過ぎてる・・・
こんばんわ、ジョニーです

最近寒くなったなぁ・・・
そりゃ、カシラも風邪引くわけだ

Continue reading "いかん、サボりすぎ "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »