« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

つまり過ぎて、何を話せばいいやら

とりあえず、寒いです
こんばんわ、ジョニーです

地元の新潟じゃ、雪が降ったようです
今年は、降る年なんですかね。
雪は好きなので、降って欲しいんですが

Continue reading "つまり過ぎて、何を話せばいいやら "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず勝てたか

最近、ちょっと忙しいです
こんばんわ、ジョニーです

あんまり仕事は多くはないんですが
ちょっとこれやって的なものが来るので
意外と暇がありません。

Continue reading "とりあえず勝てたか "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆっくりした結果がこれだよ

朝の布団が恋しい季節ですね
こんばんわ、ジョニーです

いや、マジで外に出たくない
やー、布団は偉大だわー

Continue reading "ゆっくりした結果がこれだよ "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう週末

昼と夜の温度差が酷い
こんばんわ、ジョニーです

健康診断にいってきました。
相変わらずの不健康っぷりをアピール中

Continue reading "もう週末 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず、GNO部分だけ

何かもう、色々やって眠いです。
こんばんわ、ジョニーです

結果的に4連休になりましたが
正直、逆に疲れてます。

Continue reading "とりあえず、GNO部分だけ "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »