« 転居先も決まりました。 | Main | 終戦ですね。 »

久しぶりすぎ

ちょっと忙しかったんです(良い訳)
こんばんわ、ジョニーです

まぁ、風邪とか引いてましたから
それに、ちとバタバタしてたのもありますが・・・

今日は、水樹奈々のライブでした。
武道館3Daysとか、何考えてるんですかね(ぉ

セットリストは、下記の通り。
数曲は差し替え入ってるらしいですが、これは24日のものです。

01.DISCOTHEQUE
02.chronicle of sky
03.PRIDE OF GLORY
04.COSMIC LOVE
05.POWER GATE
06.Take a chance
07.ETERNAL BLAZE
08.Trinity Cross
09.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.LOVE&HISTORY
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
19.Astrogation
20.MASSIVE WONDERS
21.PROTECTION
22.suddenly ~巡り合えて~
23.SUPER GENERATION

公演時間は、3時間丁度
さすがに、3日間あるので、今まで程長くないようです。
とはいえ、ライブとしては長い方ではないかと。

曲目は、ガチなものが多いですね。
ちょっと捻った様な曲は、LOVE&HISTORYくらいですか
Justice to Beleaveとか聞きたかったなぁ・・・(ぉ

とはいえ、周りに変なのも居なかったし、平和でした。
ただ、有名になってきて、ファン層も広くなったので
何かコール統制が取れてないのがあったなーとか思ったり
あと、UOが段々増えていってる
個人的には好きじゃないんですけどね。自分で振る事はないです。

あと、引っ越し先も、正式に契約してきました。
リフォームも完了してて、キレイでしたね。
風呂場とか、特にいいですね。ちゃんと浴槽だし

引っ越しも、業者に頼んでるので
あとは、荷造りするくらいですかね
ただし、ネット環境がしばらく整わないと思うので
まともに帰ってくるのは、もう少し先になるかなぁ・・・
GNO2の隊長を、誰かになすりつけないと・・・

【GNO2】
最終作戦です。
現在、42位。今期で一番いいですね。
開始数時間で何故か5位にいましたが、まぁこんなとこです。

来期は、途中でオン出来なくなるので、
実質、休憩期間となるでしょうね。
こればっかりは仕方ないです。

Lv39(90/91)R300
①壁:ガルα★[盾](回避↑装甲↓)
②壁:ガルα[盾](回避↑HP↓)
③3射:ドムトロ☆
④4射:ドムキャ(回避↑HP↓)
⑤4射:ドムキャ(回避↑HP↓)

③⇒④⇒⑤⇒②⇒①

|

« 転居先も決まりました。 | Main | 終戦ですね。 »

「ヲタ話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/43846086

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりすぎ:

« 転居先も決まりました。 | Main | 終戦ですね。 »