« 終戦ですね。 | Main | お久しぶりでございます。 »

サボリじゃないです。多分

いやまぁ、引越し準備とかでね・・・
こんばんわ、ジョニーです

もう2日しか残ってません。
本当に引越しできるんでしょうか。

荷物整理は7割くらい終了。
まだ台所のものが終わって無いので、
その辺を何とかしておきたいところ。
コンロもギトギトだしなぁ・・・(ぉ

引越し後、2週間ほどはネットが使えません。
軽く泣きそうです。
GNO2の方は、既に代理を立ててるので問題なし。
自分の部隊をどうしようか。というところですが

まぁ、オートにすりゃいっか・・・

他にネタ無いかって・・・?

ブッ○オフに100冊くらい要らないマンガ持ってったら
3000円だったくらい?
ゲームの方は5000円くらいになったけど
まぁ、スペース空けるだけです。
あとはメシ代で消えましたし。

賠償問題は、無事に解決しました。
一応、相手に要求した金額を全額払って貰ってます。
個人賠責あったんだけど、まぁいっか

エアコンも買いました。
10畳用の、やや大きめにして、2部屋カバーできるくらいに
とはいえ、1部屋しかメインで使わないんで、
単にでかいエアコンでしかないですが(ぉ
取り付けは8日のどっか。
早い方がいいんだけどなぁ

携帯は、H001で決定です。
あとはカラーリングですが・・・
個人的にはパープルに突っ込みたい(ぉ

赤は良いんだけど赤黒銀と3色なのが微妙
そして、PSPと被るのも微妙

シルバーは、無難なんだけど今が白なのでマイナス
あと、指紋がベタベタ付くのもマイナス

で、パープルだけど、かなりの変態色(ぉ
ネタとしては、かなり良いんだけど
これ2年使うの?と言われると困るかも知れない
ただ、デカールか何か貼れば、良い様な気もする。
梵字とかね。トライバルでもいいけど。

しかし、6日に出るのね・・・

|

« 終戦ですね。 | Main | お久しぶりでございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/43963717

Listed below are links to weblogs that reference サボリじゃないです。多分:

« 終戦ですね。 | Main | お久しぶりでございます。 »