« サボリじゃないです。多分 | Main | まだよまだ »

お久しぶりでございます。

いや、ネットが無いと寂しいねこれ
こんばんわ、ジョニーです。

GNO2はともかくとして、情報が入ってきません。
入ってはきますが、職場からのアクセスなので
ぶっちゃけ、そこそこのニュース程度。

引越しから1週間
ようやく新しいところにも慣れて
足りない物がモリモリ出てきてるところ。

[買ったもの]
・コンセントのマルチタップ
・キッチン用品
・便座カバー
・食器置きカゴ

[買っておきたい物]
・靴置き
・物干竿
・室内用物干し
・傘立て
・本棚(180cmくらいの)

[今すぐじゃないけど欲しい物]
・ソファー
・液晶モニタ

あー、金が飛ぶー
あ、携帯は買いました。H001の赤
やっぱり、キータッチはCAに敵わないなぁ

モンハンオケの情報が出てます。
公式のオリジナルデザインチケットは完売してますが
e+とローチケはこれから先行予約

俺は公式で既にゲットしてますが
実はゲットしすぎたとか言わない。
チケットが届くのが4月中旬なので、まったり待つとします。


あぁ・・・ネット出来ないのは泣ける
どうやら3月過ぎそうです。

|

« サボリじゃないです。多分 | Main | まだよまだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/44081369

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりでございます。:

« サボリじゃないです。多分 | Main | まだよまだ »