« お久しぶりでございます。 | Main | ずいぶん遅くなりましたが »

まだよまだ

花粉が飛んできますね・・・
こんばんわ、ジョニーです

困った事に去年から花粉症です。
4月中旬まではしんどいんで、この先鬱になるなぁ
あーやだやだ

いやー、更新しようにもネタがねえ
微妙なネタならmixiでやってるし
GNOネタなんて、そもそもネットがねえから書けないし
動いてるといえば動いてるのですがね
誰が動かしてるのかは内緒

さて、何を話そうか(ぉ

【ブログリフォーム】
こっそりとレイアウト変えてます
そもそもテンプレ変えた時点でバレバレですね

XBOXのIDも表示しました。
最近繋いで無いので更新されませんが・・・
あと幅がなぁ・・・
テンプレの幅が変更出来たらいいんですがね

【水漏れ系】
忘れた頃に保険が降りてくる(ぉ
まだ連絡が来てませんが、2回目の水災被害での保険金
前回よりは多いですが、雀の涙になりました。

申請時は14万くらいでしたが
ベッドは前回出たので却下
あとは布団で25000と、照明で12000
PCパーツは殆ど値段が付いて無いと思われ
これに臨時費用合わせて47000くらいだったかなぁ

パーツ代は出ればラッキー程度なので、いいんですがね

訂正
振り込まれたのは退去時に余った金額でした。

家賃半月分:32500
敷金の残り:15000

敷金は13万ですが
4年間の水道代85000と、ハウスクリーニング30000
水道代高くね・・・?

もうどうでもいいけど(ぉ

【アイマス】
アイマスSPが出たので、もそもそプレイ中
やよい⇒千早⇒律子⇒あずさ と、4人目

最終評価100点を目指してるんですが、
律子クリア時で98点でした。惜しい
内訳はこんな(カッコは、得点/最高点)

Getattachment1
最終ランク:S(10/10)
イメージレベル:16(25/25)
ファン人数:270万(15/15)
オーディション勝数:33(15/15)
特別オーディション:9(10/10)
コンティニュー回数:0(減算0)
キャラ評価:A(23/25)
最終評価:A+(98/100)

コミュが足りないのか、選択間違ったのか・・・
期間も最大に使ったので、減らすとすればレッスンか打ち合わせ
素レベル10に到達するまではブースト欲しいけど
慣れればそれ程いらなくなるってのも・・・

ってことで総評

【サウンド】
歌唱曲については、新曲以外はそのまま
これについては、個人的にOK
新曲も個人的に好きだしね
BGMは、新規に取ってるものもあるし
特に違和感のあるものも無し。

頑張って圧縮しただけあって、劣化も気にならんし
クオリティが落ちたってことは無いかな

【グラフィック】
どうしても、箱と比べると落ちますが
その分、アクションが増えたりしてるので
何とも言えないところ
これ、箱に戻ったりしないもんですかね(ぉ

惜しむべきは、1人しか出せないところか

【シナリオ】
ストーリーモードをバレない程度に。
基本的に、961社長が悪です。

太陽・星・月のそれぞれでテーマが違い
基本、961アイドルを中心に話が進むと。

ラストも、それ用に終わらせるので
今までプレイしてた人も楽しめるかと。
ただ、コミュについては既存のが殆ど
(Aランク以降は新録だけど)

【育成関係】
スタートボタンは顕在
最短で育てたい場合は、ポーズ+歌詞+表現力で。
逆にダンスが難しい。正直パフェ取れない。

箱と比べると、格段に育成しやすい。
営業後にレッスンとか入れられるので、
ステータスが上げやすいというのもありますが。
普通にやっても、ブーストなしでLv16いけますし
頑張れば、全てMAXまで上げられます。


とりあえずこんなとこで。
次はいつかなぁ(ぉ

|

« お久しぶりでございます。 | Main | ずいぶん遅くなりましたが »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/44182585

Listed below are links to weblogs that reference まだよまだ:

« お久しぶりでございます。 | Main | ずいぶん遅くなりましたが »