« ずいぶん遅くなりましたが | Main | ええい、花粉はまだいるのか! »

グフは使いやすいのかどうか。

あ、何か久しぶりですね
ちょっと忙しかったんです(言い訳)
こんばんわ、ジョニーです

気が付いたら2009年度です
新人が入ったらしいですよ。
18人とかアホみたいに取りやがって・・・

さて、絆Pを買いました。
本当は買う予定無かったんですけどねー
知り合いが居ると楽しいです。
つまり、一人だと飽きやすそうとかありますが。
誰か持ってる人いませんかねー

今の所、近接格闘特化で進めてます。
ザクII(近)⇒アッガイ(格)⇒ゴッグ(格)⇒グフ(格)
この先、グフカスタムとギャンが控えてます。
とりあえずはここまで頑張ろうかと。

操作性は、重たくなったガンダムvsと言いましょうか。
メカ的な要素が多く、MSを現代に持って行くとこんなだろうなと。
旋回のしにくさとか、硬直の多さはある意味でリアル。
※架空の物にリアル求めるなっつー話ですが

近接格闘だけ解説すると、
射程が100mくらいで、かなり短い事
近づいてからの瞬発力は異常。
格闘3連撃+αで、体力の3割~5割持っていきます
逆に近づくのが大変ですが・・・

ノリで買ったソフトですが
まだまだやる事が多そうです

【春の新番組】
春から色々始まってますね。
感想は置いておいて、リストだけ

・戦国BASARA
・クイーンズブレイド 流浪の戦士
・バスカッシュ!
・PandoraHearts
・けいおん!
・真マジンガー 衝撃!Z編 on television
・戦場のヴァルキュリア
・ドラゴンボール改
・クロスゲーム
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・咲-Saki-
・亡念のザムド

多過ぎな予感
半分は見ました。
クロスゲームは、原作どおりとは言え鬱になります

【GNO2】
リハビリ中です。
中盤からの正式復帰なので、
正直ステパラやら何やらが足りません。
まぁ、60位前後にいればそこそこですか

Lv33(86/86)R300
①壁:ゲルM★[盾](回避↑装甲↓)
②壁:ゲルM(回避↑HP↓)
③3射:ジム駒宇
④4射:ギャンキャ☆(移動↑HP↓)
⑤4射:ギャンキャ☆(移動↑HP↓)
③⇒④⇒⑤⇒②⇒①

|

« ずいぶん遅くなりましたが | Main | ええい、花粉はまだいるのか! »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/44594942

Listed below are links to weblogs that reference グフは使いやすいのかどうか。:

« ずいぶん遅くなりましたが | Main | ええい、花粉はまだいるのか! »