« グフは使いやすいのかどうか。 | Main | GWオワタ »

ええい、花粉はまだいるのか!

薬に頼らない体が欲しいです
こんばんわ、ジョニーです

そろそろ薬が切れるんですが
スギ花粉もそろそろ終わる時期なので
行くかどうか迷いますね

つーか、薬の効果があるのか不明
軽くはなりますが、完全に収まらないんですよ
他の花粉症の人はどうなんだろうね

さて、何から話そうかね

【ゴルフ】
4/12に御殿場で1.5ラウンドして
78-67-68 最初の78が酷い

当面の課題は、ティーショットとパター
特にパターが問題だろうなぁ
上手く乗せても入らなければ意味が無い

【戦場の絆P】
ジオンのMSはほぼ出ました。
拠点がまだ出てませんが、一応は

GP-02を出すのにミッションを進めないとですが
これがまた面倒で困る
「孤立した遼機を救助しろ」ってミッションがありますが
たまに、向かう前に落とされます。まさに無理ゲー

もう少しバランス調整を考えたほうが良い・・・

今は、連邦でジムと遊んでます
ビームガンよりもマシンガンが好きだなぁ

【春のアニメ】
全部見てませんが、軽くだけ。

・BASARA
既に作画が乱れてるように見えるのは演出ですかね
1人で数百の軍勢を吹き飛ばすのは爽快ですが
ストーリーが怪しいゲームなので、そこをどう表現するかですね。

歴史感は全く考えないほうが楽しめます。
むしろそうしないと着いていけません

・クイーンズブレイド
さすが地上波、ジャミングが恐ろしい(ぉ

原作がどうみてもエロなので、どうしようもないですが
それにしたって、無理がありすぎる修正が目立ちます
潔いエロは、隠す方がダメな気がするのは気のせいか

つーか、中の人は仕事を選んだほうが良い・・・

・戦場のヴァルキュリア
PS3もって無いんで、原作知らんですけど
アニメの中でも、ゲームで使ってるテクスチャを使ってるので
イメージを損なうこと無く進められてる気がします。

個人的には面白いです
原作知ってる人はどう思ってるかは知りませんが

結構楽しみにしてます

・ドラゴンボール改
いくら、過去の良作とはいえ
10年以上前のアニメを持ってくるのは厳しいですね

HDリマスターと言いつつも、上下を切ったら意味が無い
やるんだったら、横に黒帯付けてリマスターした方が遥かにマシ
音声取り直しはいいとしても、そこはちょっとね

あとOPは長老を呼びなさい(ぉ

・クロスゲーム
コウ⇒OOのサジってのがなぁ・・・
全体的にキャストが微妙な気がしてならない

好きな作品なんで、変に崩して欲しくないなぁ
あだち充の空気をどこまで表現出来るかという所

今の所は微妙(ぉ

・咲 -saki-
これも原作から読んでるやつですが

やっと5巻が出たところですけど、どこまでやれるのかしら
1クールで地方大会終わるくらい?
原作もゆっくり進んでるので、2期を期待・・・って訳でもないだろうし
ガンガンにありげな、途中からオリジナル路線?

いかん、マイナス要因が多いなこれ

キャストも実力ある人がそろってるし
麻雀アニメだから解説は多くなりがちだけど
テンポも悪くなく、のんびり見られるかなぁ

あいかわらずはいてない

【GNO2】
10作戦スタート
もうすぐ終わるってのと、途中から参戦なので
VPにはあまり絡んでません
せいぜい60位くらいをフラフラしてるくらい

ギャンが採用されたから新型も見れないし
来期はゲルググにならないかなぁ・・・

それにしても、もう少しギャンの機体増えませんかね
増えませんかね・・・

Lv37(90/90)R300
①壁:ガルα[盾](回避↑HP↓)
②壁:ゲルM☆[盾](回避↑装甲↓)
③3射:ドムトロ☆
④4射:ドムキャ
⑤4射:ドムキャ
③⇒④⇒⑤⇒②⇒①

|

« グフは使いやすいのかどうか。 | Main | GWオワタ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Yes! Finally something about ung thư xương.

Posted by: ung thư xương | September 14, 2015 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/44741279

Listed below are links to weblogs that reference ええい、花粉はまだいるのか!:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [Read More]

Tracked on May 01, 2009 at 11:57 AM

« グフは使いやすいのかどうか。 | Main | GWオワタ »