« GWオワタ | Main | 遠い。 »

生存報告

すみません、1ヶ月以上も放置で(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

ここまでしちゃうと、フェードアウトしちまえとか思いますよね
やりますって、やりますから石投げないでくださいっ

放置の理由が、仕事が忙しいっつーのと
モンハンやりまくってたっていうのが理由ですけどね

【MHG(Wii)】
ちょっと頑張って、G級にあがってます。
といっても、まだ1段目のHR23ですが

武器の使用頻度は、
ランス>大剣>ハンマーってところ
敵と味方に応じて使い分け。

汎用装備として
頭:ランポスGフェイク
胴:モノブロスS
腕:モノブロスS
腰:グラビドG
足:ガノス

頭で幸運・胴~腰で切れ味レベル+1
足で腹減り倍化を無効にしてます。

幸運と切れ味レベルを両立しつつ、マイナススキルを消すと
これくらいしか組み合わせが無いんですよね。

防御力はこれで130くらいですが
足をガノスSに変更すれば160近くまで上がるし
まぁ、悪くない装備じゃないかと・・・

これ以降だと、もっと組み合わせが増えるんで
そっちのが便利だなぁ
「これしかない」って組み合わせだと、いまいち個性に欠けるのが困る

【MHF】
これも5月から復帰

こっちはこっちで、スキルが付きすぎるってのが難点
○○持って無きゃ地雷みたいな流れが怖い

5月末から6月頭まで、狩人祭があって
サーバー内の猟団を紅と蒼に分けて、団体戦をするっつー
まぁ、GvGみたいなもんです
(ただし、対人ではなく敵の討伐数とかですが)

で、うちの方は僅差で負けた訳ですが
勝ち組と負け組の差が酷すぎる(ぉ
勝ち組でしか作れない装備とかもあるので
次は勝ちたいなぁ・・・

【GNO2】
勲章2個が地味にありがたいんですが
ぶっちゃけかなり放置なので、うまみがあんまり・・・

そろそろイフ改が出るので
その辺から少しずつ上がって行きたいところ

そうそう陸ゲルなんて出てるので
今期はゲルググでいきたいんですが、
そこんとこどうなんでしょ

|

« GWオワタ | Main | 遠い。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/45347957

Listed below are links to weblogs that reference 生存報告:

« GWオワタ | Main | 遠い。 »