« お盆は空いててよかったなぁ | Main | まともに遊べてません »

今後の運用とか

手首が痛いです。
こんばんわ、ジョニーです。

特に何かした訳でもないのに、何故か痛い
しかも、左腕とかさっぱりです。

MH3やってたりとか、家でごにょごにょしてるので
あまり更新しないというか、
完全にサボり癖が付いてるので、駄目駄目なんですが

あれこれ書こうとして、結局書いてないのが一番の理由ですかな。

ということで、今後は少し内容を縮小します。

基本的に、GNO2/GNO3の話題中心になると思います。
他の話題については、mixiの方に載せますので、
今後はそっちの方から見てもらえれば。
mixi登録してない人は申し訳無いなとは思いますが。
そもそも、これにどれくらいの人が見てるかって話ですよ。

いっそ全部mixiも考えましたが
あっちはGNOの話題が全く無いというか
知らん人がほとんどなので、載せてません。
なので、少なくともこっちでGNOとガンダムネタを取り上げます。

ってことで、いつもの通り

【お台場ガンダム】
もう既に終わってますが
8月に見てきましたよ。

順路に沿って行くと、じわじわとガンダムが見えてきます
最初は背面の胸部より上だけ見えて
そこから回り込むように進むので、中々見えません。

で、開けた所に出ると、どーん!と。
1/1のくせに、すげぇ作りこみで、バシバシ撮ってました
一応、↓に載せてきます。
大きいサイズ・他の写真が欲しい人は直接言ってください。

1250500784_2391

1250500784_571


【GNO2】
軽く単垢の限界を感じてるハイランカーの俺ですが
ちゃんと組もうとすると金銭面で厳しいですね。
かといって、そこまでする気力も時間ももったいn・・・ないですし
なんだかにゃーという感じです。

Lv25(76/76)R300
①壁:専イフ(回避↑HP↓)
②壁:イフ☆☆(回避↑HP↓)
③休み
④3射:寒陸☆(HP↑回避↓)
⑤4射:ザクキャ(HP↑回避↓)
⑥4射:ザクキャ☆(HP↑回避↓)
④⇒⑤⇒⑥⇒②⇒①

このやる気のなさっぷり

【GNO3】
当選したので、やってやるぜー!と思ったんですが
開始が延期して27日になってますね

自分もチームメンバーも何人か当選してるんですが
チームとかどうしようかなーと考えてます。
いっそのこと、知り合いのチームにまるっと移るとかでもいいですし
ゆるいのが好きと言う人もいるんで、そのままやってもいいですし
その辺は、自分だけでも決められないんで、チームで決めようかなと

どっか言い引き受け先ないですかね。
VPとかMPとか関係なくプレイ出来れば良いなーと。

|

« お盆は空いててよかったなぁ | Main | まともに遊べてません »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/46144461

Listed below are links to weblogs that reference 今後の運用とか:

« お盆は空いててよかったなぁ | Main | まともに遊べてません »