« 今後の運用とか | Main | やっと記事が書ける »

まともに遊べてません

もう10月か・・・
3ヶ月で2009年終わるとか、幻でしょ

ってことで、SWも終わってすっかり秋です
クールビズも、もういいでしょ。ジョニーです。

27日からGNO3βが始まった訳ですが
まともにプレイしてません。

月曜までの時点では
・戦闘シーンが見れない(頑張れば見れるらしいが
・10分くらいで切断される
・編成画面開くのに10秒くらいかかる

まずこの時点で、やる気が削がれる
編成だの戦術だのはこれから覚えるにしても、
実際に遊べる頃にはβテスト終わってるんじゃないかと思えてきた。

面白い・面白くない以前の問題なので
そこら辺が解決しないことにはどうにもならんですね。

一応昨日までメンテしてたので
それなりに解決されてりゃいいんですが、はてさて

とりあえずザンジで同じ名前でやってます。
見かけたら声かけてやってください。

|

« 今後の運用とか | Main | やっと記事が書ける »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/46361398

Listed below are links to weblogs that reference まともに遊べてません:

« 今後の運用とか | Main | やっと記事が書ける »