« やっと記事が書ける | Main

やりやすいから、やりづらい

βやってる人は分かってくれると思う(ぉ
こんばんわ、ジョニーです

GNO3β、ちまちまとやっています。
今は、ザメル団にお邪魔してますが、結構空気です。
そりゃあ、おいらMHFに夢中だしー。

現在は30日くらいってことで、1年戦争終盤です。
宇宙でアムロと戯れてます。

各部門で軽く
【機体】
さすがに減ってます。
細かいバリエーション機は載せないってことですかね。

開発には開発ポイントを振る事で生産出来るようになります。
これは陣営ごとではなく、個別で作るようで
誰かがドム作って、誰かがグフ作って・・・ということも可能
チーム内で誰がどういう風に開発していくか決めると楽かも。

そういう俺はエルメスを開発しました。
他でジオング開発してるので、代理購入で上手く回すと。
マーケットもあり、自由に出品出来るので
わざわざトレチャで呼びかけなくても良くなったのはうれしい

エルメス強いですよー。
NT覚醒してると、恐ろしい火力になります。
前衛にゲルググ2機・後衛にエルメスとRドムで。

なお、GNO2での1機制限機が限定機扱いになります
今の所、2機まで搭載可能ですが、2機載せると搭載が-5になります。
リックさん涙目。

もいっこ
新しく、強化パーツが増えてますが
メリットとデメリットが混在してるものが殆どで、
移動+1だが、搭載+1
HP+10%だが、回避減るとか。
使えるパーツがあればなぁ・・・どんなのがあるかはそのうち

機体強化がこれに変わったのか・・・
いらねえよ

【キャラ】
初回時は、隊長とフェイス無しの部下4人
1日1回パイロット補充が可能で、そっちはフェイスあり
ただし、パイロットタイプと育成方針が変更出来ないので
気に入ったフェイスがあっても、タイプが合わなければ泣く泣く捨てる事に
なお、リロード等でチェンジ出来ないので、泣くしかない。

で、育成がガラリと変わってます。
まず、ポイント割振りによるステータス・スキル付与が無くなってます。
育成ポイントはありますが、タイプ別にスキル取得のロードマップが設定され
ポイントが溜まっていけば、ロードマップに応じてスキルが付与されます。

既に取得したスキルも変更可能ですが、ペナルティで育成ポイントが減ります。
現状では、スキルの取得順を調整する事くらいしか出来ません。

ステータスについては、命中・回避・反応とありますが
これも個別で育成出来ません。ってか、どう増えていくか分かりません。

書き忘れた
部下については、「一切の変更は出来ません」
補充時の育成タイプが全てです。

要するに、VPでの戦略性ってどうなのよ?てことです。

あと、自分の部隊名・エンブレムが設定可能です。
戦績に応じて使える素材が増えていくようです。

【戦闘】
戦闘はGNO2より重めです。
ただし、戦闘中に連携して攻撃することがあり
その辺は見物です。
クリティカル時なんかは、通常と違うアクションをするので
出来れば3D推奨。2Dでもそれなりに動きますが。

相変わらずのヘックスですが、移動とかが滑らかになってます
シュツルムファウストって、曲がるっけ?ってのは知りません
ビームはもっと伸びてもいい・・・あれじゃビームガンだ
ビットはかっこいいです。効果音は微妙ですが

【任務】
任務取得時に、任務の種類が選べるようになってますが
(基地襲撃とか友軍救出とか)
一覧を取得した時点で、「難易度」「任務内容」が決定してるので
たとえば、「難易度Aの輸送艦襲撃」を100%引ける事はありません。
競合もここに含まれますが、確定任務ってのはどうなるのでしょうかね。

一覧にそれっぽく出てればいいのですが。はてさて



ひとまずこんなところです。
さっさとチーム入った方が得ですね。
ヴァルキリーはどうしましょうかなぁ・・・
このままザメル吸収でもよさげだが・・・

|

« やっと記事が書ける | Main

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/nbsbwho/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Posted by: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | December 14, 2009 at 01:13 AM


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/5h-y426/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

Posted by: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | December 19, 2009 at 01:01 PM


http://iikoto.chories.net/uwil45u/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

Posted by: ギリ3人です(笑) | December 23, 2009 at 01:18 AM


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/p7-m39c/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

Posted by: クマたんと呼ばれてます(^^; | December 26, 2009 at 12:34 PM


http://hiru.kamerock.net/-uuyfb1/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

Posted by: 愛 液ごちそうたまでしたw | December 31, 2009 at 12:23 PM


http://feti.findeath.net/70kh03s/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Posted by: 風呂入るのメンドクサイ! | January 17, 2010 at 12:00 PM


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/1ezv92i/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? | January 24, 2010 at 03:47 AM


http://szo4-a3.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! | February 02, 2010 at 05:33 AM


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://3zgz520.otasuke.cucup%6Ce.net/

Posted by: 最近の大学生ってやつは! | February 06, 2010 at 05:59 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://49eber8.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Posted by: 映画館にて | February 12, 2010 at 06:52 AM


http://5gowhap.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

Posted by: おwれwのw骨wでw | February 20, 2010 at 09:01 PM


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://40tlcnz.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

Posted by: 萌える闘魂1000% | February 28, 2010 at 09:41 PM


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/zsd7lrz/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Posted by: オレの時代きたこれwww | March 15, 2010 at 05:31 PM

Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different topic but it has pretty much the same layout and design. Great choice of colors!

Posted by: Luisa | February 28, 2014 at 05:19 AM

Heya i am for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you helped me.

Posted by: Maxine | March 07, 2014 at 02:59 PM

I am really thankful to the holder of this site who has shared this fantastic piece of writing at here.

Posted by: web design london | March 07, 2014 at 04:32 PM

May I simply just say what a relief to find an individual who really knows what they're talking about on the web. You certainly realize how to bring a problem to light and make it important. More people ought to look at this and understand this side of the story. I was surprised you're not more popular given that you certainly possess the gift.

Posted by: Michal | March 22, 2014 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72867/46985347

Listed below are links to weblogs that reference やりやすいから、やりづらい:

« やっと記事が書ける | Main